« ちゃこが怒った | メイン | とうとうやって来た!! »

2006年9月 2日

しっかり食べて元気になってね

今日ちゃこの晩御飯(^Q^)/

0609-0216.jpg


ささみと、かぼちゃ、大根、小豆をグツグツ柔らかくなるまで煮て
ご飯を追加してご飯も柔らかくなるまでグツグツ・・・・。
ちゃこはお水を飲まないのでお水を多めに入れてます(^-^)

ちゃこは小豆が大好きなのですが
そういわれてみれば、ご飯の中に小豆を入れた事がなかったです。
来夢さんに腎臓には小豆が良いと教えて貰い
早速買いに行きました(^Q^)/


0609-0215.jpg


totoがちゃこの宅急便は早く届くねんなー!!
朝その話をしていたと思ったら昼には家にあるもんなぁ。。
っと言ってました(^皿^)
だってちゃこは自分で買いに行けないもんね(^▽^)

投稿者 cubes : 2006年9月 2日 20:54