« 食欲出てきましたよー! | メイン | 懐かしい写真が出てきたよ~!! »

2006年9月 8日

雨にう~たれて!!

0609-0802.jpg

昨日ちゃこは点滴の日!!
そしてtotoがお出かけの日!!

ん・・・・・・
どうしようかなぁ・・・・・

車で行こうかなぁ・・・・。
それとも自転車で行こうかなぁ・・・・
ちゃこは お散歩しながら行く方が好きだよなぁ。。。
傘を持って行っても意味ないしなぁ。。。
ちゃこを乗せて片手運転は重た過ぎて出来ないしなぁ。。
ん・・・・・・・・・

そうなのです。
普通なら悩む事でもないのですが
totoが出掛けるとぅ。。。。

さぁ、ご一緒にぃ!!

(^▽^)/ハイ!!

雨が降る~~♪雨男~♪
そ・し・てちゃこたんも少し雨女~♪イエィ!!

まぁ昼から曇っているけど大丈夫かなぁ。。
ちゃこたん、お散歩しながら病院へ行こうか(^-^)

そして病院へ着いて
のん気に ちゃこにお水をあげていたら。。。。
ワンコを連れた小父さんが後ろで行ったりきたりしている。

(¬p¬?)ナニシテンダ!?

そして何かおかしいとも気が付かなく
kaka&ちゃこ(←ちゃこは嫌がっている)は病院へ入っていった。
ん!?
ん・んん!?
\(>@<)/ギョエェーーーーーーー!!
診察終了!!

院長不在なので午前中のみだとー(Uu+)/
ちゃんと言って下さいよねぇ(U。。U;)/

そう!!

ちゃんと書いてあるんですよ!!
待合室とか、明細書とかにねぇ。。。。
院長不在までは知っていたのですが
午後は休診とまで見てなかったのはkakaなんです~(。皿o)/
結局、点滴をして貰い(_。_)フゥ~

そしたら先生が「今日は車ですか(^^?)」っと言われ
(^▽^)いいえ自転車(^-^)です!!

「え"! 雨が降って来ましたよ~(U。U)」

ギョーーーーーーーー(W皿w)アメデスカァ・・・・・・

まぁ、降り始めだからパラパラだろう。。。っと思っていたらぁ
アマチョ!! 

(TT皿TT||) ザーザーザーザー降ってました(TT)

totoは家に居てなので迎えにも着て貰えないしぃ
無理やり点滴して貰って
更に雨宿りさせて貰うってのも出来ないしぃ(TT)
ちゃこた~ん(TT)
覚悟を決めて帰りますか(TpT)/

貴女は濡れるからタオルをかぶっておきなさい!!

0609-0804.jpg


幸いタオルを持っていってたので
チャコの体はあまり濡れなくて済み
顔がビチョビチョになったぐらいでしたf__||)。


0609-0803.jpg


途中、すれ違う人に笑われちゃったねぇちゃこたんf^^;)


0609-0805.jpg


今度はバスタオルを持って行ってた方が良いねf^^;)

ちゃこ~・・・・・
何だかトドみたいな顔ですね(^m^)


0609-0806.jpg


(/>益<)/アナタ・・・・・・・

ハナ・ハナ・鼻水垂れてますーーーーーー(>皿<)


0609-0801.jpg


秋の大収穫祭RIXEN KAUL(リキセンカウル) DOGGY(ドギー)
秋の大収穫祭RIXEN KAUL(リキセンカウル) DOGGY(ドギー)

投稿者 cubes : 2006年9月 8日 14:59