« 手作り健康食 | メイン | 雨にう~たれて!! »

2006年9月 7日

食欲出てきましたよー!

昨日から食欲が戻ってきて良く食べる様になってきました。

0609-0701.jpg

でも「ハイッ!!」っと置いただけでは
においだけ嗅いで▼ ̄へ ̄▼フンッ!!っと言って
何処かへ行ってしまうか、お尻を向ける始末("へ";)


0609-0702.jpg


初めは手であげないと食べなかったのですが
今日からスプーンでも食べる様になりました。
気に入らない物があれば ペンッ!!っと舌で飛ばすので
下には新聞紙、首にはタオル巻いてと。。。。。


0609-0703.jpg


美味しそうでしょ(^^)


0609-0704.jpg


さぁ、食べようね(^-^)


0609-0705.jpg


口にするまで時間が掛かるのですが
食べだすと止まらなくなるみたいです(^m^)


0609-0706.jpg


美味しいでしょ(^-^)
アッ!! 大好きなかぼちゃが落ちたかな!?


0609-0708.jpg


拾ってまで食べるぐらいだから大丈夫だね!!


0609-0709.jpg


次を待つぐらいなら
自分で食べてくれませんかねぇ(uU;)/


0609-0710.jpg


ハイハイ!!

次ですね


0609-0711.jpg

今日は牛肉とキャベツ、かぼちゃ、ピーマンを細かく切ったのを
湯がき、一度お湯を捨てて
そしてご飯と小豆を追加して一緒にグツグツ煮込み
出来上がったのと、野菜ジュースを寒天で固めたのを
角切りにして入れてるから美味しいでしょ(^^)


0609-0712.jpg


チャコ専用にデルモンテの野菜ジュースを買ってきたんだよ。
トマトジュースの様な野菜ジュースの様な
昔ながらの野菜ジュースだねぇ(@@;)
kakaはカゴメでいいや(^^)
甘くて美味しいからf^^;)
でも緑は不味かったにゃぁ。。
って、kakaの事はどうでもいいかf^^;)


0609-0713.jpg

しかしちゃこた~ん。
もうそろそろ 甘えるの卒業して
自分で食べてくれませんか(¬¬?)/


可愛いねぇ。
ワンコ用のヨダレかけがあるんだねぇ(^^)
でもチャコには・・・・・小さいねぇ(__;)
ひよこ水玉よだれ掛け【4S~3S】
ひよこ水玉よだれ掛け【4S~3S】

投稿者 cubes : 2006年9月 7日 14:23