« 焦っちゃいました。 | メイン | 宅配便で~す! »

2006年9月18日

情報探し?

0609-1803.jpg

昔はtoto&kaka&ちゃこと一緒に寝ていたのですが
今は婆様とちゃこと一緒に寝ています。
そして今朝、kakaはまだお休み中だったのですが
誰かがkakaの手をペロペロと舐めていた。
寝ぼけながら

ん(¬¬?)


totoがkakaの指をペロペロ舐めてるの!?
ちゃこみたいな人だなぁーーーー。

ん。。。。しかし・・・・・


ん・・・・・変人だぜよーーーーー


\(>皿<||)/ギョエェー


っと目が覚めた!!


が、目を開けるとモニャモニャ毛がボコッ!!

ちゃこ尻ボーーーーーーーン!!

犯人はちゃこでしたf^^;)


そして夕方kakaはネットをしながら(ーO-)Zzzzzzz・・・・うたた寝。
そしてボカンッ!! ボコンッ!!
またしてもkakaの顔にちゃこ尻アタック!!
散歩の催促です(uU;)

あ"ぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁっぁ。。。。。。
ハイハイ!!
っと目ボケながら前を見るとぉ


ゲッ!! (#皿#||)/

ちゃこがネットしてたーーーーーーーーー!!


0609-1801.jpg


やり方分かりますか?
ちゃこたん。。。。?

0690-1802.jpg


そういえば以前もした事があったねぇ(^皿^;)
前回は無理やりだったけど今回は自らだねぇ。。
何か情報をお探しですか?
ちゃこたん(^^?)


投稿者 cubes : 2006年9月18日 11:02