« 質問の答え | メイン | 情報探し? »

2006年9月17日

焦っちゃいました。

0609-1701.jpg

今日、大阪は午後から雨でした(TT)

ちゃこは点滴をして2日後が一番体調が良さそうなので
今日がその2日目。
なので今日の午前中は晴れていたので午後から
ちゃこが大好きな場所
河川敷へGO-!!っと思ったのですが・・・・・
雨が降りました(TTTT 皿 TTTTT)/。

河川敷へ行こうか!っという日は何故か
雨になって中止になる事が多いんだよねぇ(TT)

今日はkakaからの誘いだったのですが
ちょっとkakaの気持ちが焦ってしまった結果なのかもねf__;)


0609-1702.jpg


腎疾患いわゆる慢性腎不全の病気を調べると
わんこの場合は先が早いという情報が多くて
ちゃこが元気な内に。。。とか
走れる間に・・・・とか
食べられる間に・・・とか
ついつい不安も付きまとい
その反面、体調の良い日は このまま治るんじゃないか!?
次の検査の時に数値が下がり あの時は何だったんでしょうね!?
とかになるんじゃないか!?とか思ったりして・・・・

totoは念というのは強く念じれば念じるほど通じるものであり
今まで数々の病気も念が通じたから治ったんだから
今回も点滴とは縁を切れないが良い方向の念を強く持っていれば
ちゃこは長生きしたねぇ。。。っといわれるくらい生きるんじゃ。。
っと言ってました。


0609-1703.jpg


そう!!
ちゃこは運が強い子で毛包虫症の時に
治らなければ全身皮膚が爛れ、痒みで気がおかしくなるから
最悪安楽死の選択も・・・・っと言われた。
そして目の周りになる子は初めてで、目がそばにあるだけに
治療も難しいが絶対に任せて欲しいと院長に言われ
何日も通った薬浴治療のかいもあり見事綺麗に治った。

膵炎も緊急入院で3日間点滴治療で助かったし
ガンの時は先生も暗い表情で助かる見込みは無し的でした。
が、手術をした先生達が驚くほど感激していました。
凄い事です!!凄い事にあんなに大きかったガンが転移してなかったと
電話報告までして下さって色々説明してくれました。
大手術で大成功で他の所まで転移を調べたが大丈夫でした。
と何度も言って下さり
kakaは院長の喜びに圧倒されて ハァ。ハァ。。。っと
答えて聞いただけなので
院長はちょっと拍子抜けな表情をしてたっけなぁ。。。。f^^;)

そして今 思えば本当にてんかんだったのだろうか?
徐々にもう一つの腎臓が加齢で悪くなってきたのが
たまに発作を起こしていたんじゃないの?とか・・・
でも半年に一度、その内一ヶ月に一度、そして3週間に一度と
発作が起きていたので やっぱりてんかんだったのかな?
3週間に一度起きだした発作も3,4ヶ月経つが全く起きてない。

こんなに強運な子なんだから もっともっと長生きするんだよねぇ
ちゃこたん(^-^)

そして一日、一日の ちゃことの時間を大切にしようね!!


0609-1704.jpg



Dr.イシノの わんこマッサージ(DVD) ◆20%OFF!

投稿者 cubes : 2006年9月17日 23:09