« 聞く耳持たぬ | メイン | 一難去ってまた一難 »

2006年9月28日

何十年ぶりに

今日kakaは何十年ぶりに図書館へ行ってきました。
住んでいる町の図書館は初めて(^Q^)/

広くてゆったりしていたので心地が良かったのですが
広さの割には・・・・・本数が少ない&古い感じがした。

まぁ、kakaの目的は・・・・・ちゃこ本f^^;)

今の図書館は凄い!!っと噂を聞いていたので
どんなんかなぁ~?っと見に行きたかったのもあるのですが
最近ちゃこの病気に関してネットで調べていたら
書店でも注文しないといけない本やネットでしか買えない本を
図書館で借りました~。っという方のブログを見付け
今、kakaが欲しい本じゃ~ん
そっかー!!
そもそも図書館はそうゆう事もあったんだよねぇ。。。
と思い行ってみました~。。。。

ガーーー(TTTTTTT皿TTTTTTT)ーーーーーーーン

ないじゃーーーーーーーん( ̄ ̄ ^  ̄ ̄)
kaka町図書館ショボ(_。_)

あるのはあったんだけどぅ。。。
子犬の育て方!!とかぁ、ペットと一緒に泊まれる宿とかぁ・・・
それ持ってるしぃo( ̄^ ̄)o
しかもフルッ!!だしぃーーーーー!!
ショボすぎ~~(TTTTTTTへTTTTTTT)

でも人間用は沢山ありましたよ。
仕方がないのでぇ~
人間用を借りてきましたf^^;)
腎不全とはどうゆう事か?っというのは理解が出来たのですが
理解したら もっとその事について知る為に
じゃぁじゃぁ~~ん(^-^)/


0609-2801.jpg


そしてこれまた人間用
食品成分の本を借りました(^-^)v


0609-2802.jpg


ドッグフードを全く食べなくなってしまったチャコなので
これまたkaka泣かせであり
食品成分な~んてねぇ。。。。f__||)
ちょっとでも理解する為に借りてきました。
まだ全く読んでないのでf^^;)←読まないと意味無しですね!!

因みに婆様の病気本も沢山あったのですがぁ・・・・・
ほったらかしf^^;)

そしてkakaが図書館へ行っている間
我が家の姫は・・・・・o▼`へ´▼oフ~ンダッ!!
すねていたらしいです(__;)
みんな家に居たのに、話しかけても・・・無視!!
呼んでも・・・・・無視!!
昼寝もせずに ズーーーッと階段の所で起きてたらしいです

そしてkakaが帰ったら・・・・怒ってましたぁ(゜~。;)/


0609-2803.jpg

何処へ行ってたのか尋問されてます~・・・・・;。

0609-2804.jpg

昼寝をしてなかったので尋問中にうたた寝~。

0609-2805.jpg

相変わらず勝手な人!?です(uU;)/

0609-2806.jpg


食べてはいけない!ペットフード大解剖(愛犬篇)

投稿者 cubes : 2006年9月28日 22:25