« 何十年ぶりに | メイン | おやつ一つで・・・・ »

2006年9月29日

一難去ってまた一難

8月の末に腎臓機能が低下と診断されてから
今日は その後の経過を見る為の
一ヶ月後、血液検査でした。

0609-2901.jpg

皆さ~ん(^Q^)/
良い結果が出てましたよ~(^▽^)

ちゃこの病院の血液検査基準範囲は
BUN(血中尿素窒素)数値9.2~29.2
CRE(クレアチニン)数値0.4~1.4

そしてちゃこの前回の結果は
BUN(血中尿素窒素)数値が50.6
CRE(クレアチニン)数値が1.2

今回は・・・・BUN(血中尿素窒素)数値が18.8
CRE(クレアチニン)数値が1.3

基準範囲に入ってましたぁ\(^Q^)/

0609-2903.jpg

ちゃこ腎臓、頑張ってるんですって。
1個しかない上に こんなに数値が下がるなんて
先生達も驚いてました(^Q^)/
歳も取ってきてるし、腎臓が1つしかないので
普通は数値が上がって当たり前らしいです。
やっぱり強運のちゃこたんです(^Q^)

でも油断は禁物で
機能事態が低下をしてきているのは確かの様です。
なので簡単に悪化してしまうので点滴は週1回通う事にしました。
そしてまた来月に その後の結果をみる事に・・・・。

でも食欲が戻らないのがおかしい。
こんなに下がっているのなら食欲が出てくるはずなんだけど
嘔吐がないのは胃とも考えられないし
他にも血液検査の異常も見当たらないし・・・・。
取り合えず食欲が出る薬を貰ってきました。
く・す・り(¬¬?)

そう!! kakaが異常に薬に対して過敏になっている事は
副院長は良く分かってくれているみたいで
それは副作用とかはないから大丈夫!!っと言ってましたf^^;)

皆で一安心して歯石が気になっていて
見て貰っているとぉ~・・・・・


ガーーーー(TTTTTTTT/皿\TTTTTTTT))))))ーーーーーーーン


0609-2904.jpg

発作が起きたーーーーーー\(>>>>皿<<<<)/


また再発してしまったぁ(TT)
診察台の上で発作が起きたのです(TpT)
てんかんの薬を止めたから病院内で発作が起きたからといって
どうしようも処置できないのが現実。
神経が過敏になり、そして運動神経に伝わり発作が起きたらしいです。


液体サプリメントを飲みだしてから発作が治まっていたのですが
なんせご飯を食べなかったし
腎臓の方のサプリメントを飲み出していたし
体調が悪いのにアレもコレもなぁ・・・・っと思い
発作も3.4ヶ月起きてないから腎臓を専念して
サプリメントを止めていたんです。


腎臓も安定して、どうか発作が起きませんように(-/\-)
そして食欲が出てきたら大好きな河川敷へ行って
遊ぼうね ちゃこたん(^^)

0609-2902.jpg


レスキューレメディ

投稿者 cubes : 2006年9月29日 22:34