« 原因は・・・・雨ですか!? | メイン | お風呂で岩盤浴 »

2006年10月 7日

1週間後の病院&発作

今日は久しぶりの点滴日。

0610-0808.jpg


大嫌いな病院だし、前回発作を起こしたので
少しでもリラックスできたらなぁ。。。っと
朝からレメディを飲ませて、行く前も飲ませました。

今日も皮下点滴500cc
そして右の奥歯が歯石でベッタリ!!
気付いたらkakaが取ってるんですが
その歯だけはお手上げぇ~(。~゜;)/になってしまい
取れる範囲で今日、取って貰いました。

先日 歯を見て貰っていた時に発作が起きたので
あまり あーだこーだと言っていたら
またストレスで発作を起こしそうだったので
簡単にペンチみたいな物で歯を挟み歯石を割って貰いました。
ある程度は取れたのですが、歯茎の方はまだベッタリ付いてます。
残りはkakaが取れる範囲で頑張りますか!!
ちゃこたんも辛いだろうが我慢してねf__||)


0610-0805.jpg


そしてまた貰ってきました。食欲増進剤。
朝1錠、夜1錠を1週間分
ちゃこには結構効いているみたいなのですが薬ですからねぇ。
前回、安心して飲んでも良い薬だと副院長にも言われましたが
今回もそんなに飲ませて大丈夫(¬¬?)/っと新米先生に質問。
それにネットで調べると、結構怖いなぁっと思ったのでねぇ。。。
副作用は眠気等あるけれど、神経や血圧に刺激する薬ではなくて
サプリメント的な薬だと思ってくれて大丈夫と言われました。

万有製薬:ペリアクチン
0610-0806.jpg


今日の夜ご飯は、お昼の残り(脂多目の厚切り牛バラとキャベツとニンジン
ご飯の炒め煮)&ゆで卵一個
ちゃんと食べてましたが具だけ食べてご飯残してたーーーー!!
貴女・・・・・・ご飯大好きだったでしょう~???
そしてデザートはヨーグルト。

夜の散歩も催促してきて
いつもと変わりないチャコだったのですが・・・・・
散歩中、アラエッサッサ~♪
一人で踊ってました!!

踊ってはなく発作です。
足からきて坂田歩きになって全身発作が起きましたf__||)。
すぐにtotoが抱っこして公園で休みました。
足が硬直して今回は顔の震えは緩やかでしたが
結構長く発作を起こしてました。

今日は病院で歯石を取ったからだねぇ(TT)
レスキューレメディは発作を抑える予防にはならないみたいだなぁ。。
やっぱりヒルトンハーブを飲ませよう。。

0610-0807.jpg


ヒルトンハーブソリューション テンパーメンド 250ml

投稿者 cubes : 2006年10月 7日 21:46