« 十六穀ごはん | メイン | 1週間後の病院&発作 »

2006年10月 7日

原因は・・・・雨ですか!?

0610-0701.jpg

この人!?
雨がとーーーーっても嫌いなんですねぇ。
雨だけでなく、体が濡れる事が大嫌い!!
なので雨の日は散歩へ行っても動かなくなってしまうので
雨の日はお散歩は中止、お家でゴロゴロするのみ。

昨日の朝、襟巻きがパリパリになっていて
ん(¬¬?)ナンデダ?????

昨日の夜、後ろ足をペロペロ舐めていたから
ん(¬¬?)アヤシイ・・・・・っと思っていたのですが
チェックまでしませんでした(u..u)/

そして今日の夕方、後ろ足をビッコしてる様な
しんどそうな歩き方をしているが、散歩はスタスタ歩いてる。
ん(¬¬?)ワカンナイナァ(u。u)

食欲不振でふらついただけなのか?
部分発作でイライラしているのか?
水も飲まないので またBUN数値が上がってきて体がだるいか?
いったい何なんだ!????????
あなた体悪すぎ~!!\(>皿<)/
っと言ったところで、チャコが悪いわけじゃぁない(TT)ゴメリンコ

やっと原因が分かりましたーーーーー(U。u;)/
これです!!


0610-0702.jpg


またやってましたですぅ(U。。U)フゥー
ストレスが溜まると やっちゃうんですよねぇ・・・肉球むしり
誰か出かけても一人で お留守番してる事はないしぃ
散歩も朝、夕、夜に行ってるしぃ
何だ???
お腹が空いてイライラしているのか(¬p¬?)

考えてみると かじったのは今日じゃないので
かじっていただろう。。。。っという日を辿って行くとぉ・・・・
一日中雨で散歩に行けなかった夜中だ!!
原因は雨で散歩に行けなかったストレスからでした(u。U;)

それは貴女が雨嫌いだから仕方がないでしょうーーー!!

ねっ!!

ちゃこたん。

0610-0703.jpg



レスキュークリーム

投稿者 cubes : 2006年10月 7日 00:05