« おやつ一つで・・・・ | メイン | 悩みの種!? »

2006年10月 1日

今度こそ

ん!?

ん?????????

何かカートから出てますよぉ~(>p<)------!!


それはねぇ(^-^)/

タヌキのシッポだよ(^m^)

じゃなかったf^^;)

ちゃこたんのシッポです!!

0610-0101.jpg

本日は雨!!

なのでオヤツ買出しは中止だったのですが・・・・
今日は何回もオヤツの催促をされた(__;)
でもご飯は食べないんですけどねぇ(●皿●;)/
たんぱく質数が高いジャーキーはあるのだけど
腎臓負担になるので そればかりあげられないしねぇ。。。

ちゃこに攻められるtoto&kakaf__;)
今日は出かける前に財布をしっかり握りしめて(^-^)v
totoは当てにしてなかったみたいで2千円を握りしめて
夜8時まで開いているホームズへGO-!!

0610-0102.jpg

このホームセンターは全館ペット連れO.K-!!なんだよねぇ(^Q^)/
kaka達にとっては とても有難いショップです(*^-^*)v

0610-0103.jpg

以前までは どれが良いかなぁ?
どれが食べたい(^^?)
気にしていたのは添加物くらいだったのですが
今は蛋白指数の少ないオヤツを探すので大変!!
やっぱりチャコが好むオヤツはお肉系なので
蛋白指数が高ーーーーーい\(>3<||)/


0610-0104.jpg

たまにご飯を釣る時のオヤツにとジャーキーを1つと
チーズを購入f^^;)
そしてアレコレ探して一番低かったのが・・・ドライフルーツ(^^)
でも食べるかなぁ(¬p¬?)
以外にドライ系の野菜が蛋白数高かったりしてビックリ!!

そしてドギーマンのはちみつボーロ
ボーロでも蛋白が高いのも結構あり
いざ色々見ているとメーカーによって色々違ったし
成分表示なしのもあったし
一番たんぱく質が低いのはドギーマンが多かったです。


ついつい買い込んでしまったですぅ・・・・・f__||)

0610-0106.jpg


【管理栄養士がサポート Dr.ミール】低たんぱく米生活日記1/15ごはん 180g

投稿者 cubes : 2006年10月 1日 23:13