« こっそりと!! | メイン | 十六穀ごはん »

2006年10月 5日

意地っ張り!!

0610-0501.jpg

昨日の朝方ちゃこの左手がブルブルブル・・・っと震えてたらしい。
部分発作だ(__)
病院で発作が起きる前にも
何かおかしい反応を見せた事があり
先生に聞いてみると・・・・部分発作が起きてるっと言っていた。
大嫌いな病院に通い出して究極のストレスで
治まっていた発作が再びスイッチオ〜ン!!となったんだろうなぁ・・・。

全身発作は一度だけど
病院へ通い出して一ヶ月半の間で 部分発作が4,5回起きている。

昨日は一日しんどそうでした。
発作が起きたので昨日は、食欲の薬をあげるのは止めたのですが
朝は食べす、昼は渋々食べて、夜は全く食べず。

今日は昼ご飯
脂身多目の和牛バラ厚切り&キャベツチャーハン。少し食べた。
食後に梨1/4

夜はオリーブオイル、鳥皮、キャベツ、大根、ご飯、ニンジンの炒め煮


0610-0502.jpg


炒めたニオイで急いでやって来ましたが・・・・・全く食べず(Uu;)/
でも梨は催促!!
食欲はあるみたいなので ご飯を食べるまで根比べぇ~
なので梨は。。。。。。おあずけ!!

投稿者 cubes : 2006年10月 5日 20:24