« 意地っ張り!! | メイン | 原因は・・・・雨ですか!? »

2006年10月 6日

十六穀ごはん

0610-0601.jpg


今の季節、新米なのでご飯が美味しいですねぇ(*^^*)
最近、我が家で流行っている【十六穀ごはん
モチモチしていて とっても美味しいです(^^)
初めは土鍋の蓋を開けてビックリしました。
ご飯が紫色になってるんですよ!!
kakaはこうゆうのは あまり好きじゃなかったのですが
totoは好きですf^^;)
以前スーパーでサンプルを貰ったんです。
サンプル貰っても そこらへんに ほったらかして
使わないタイプなんですがf^^;)使ってみました。
そして美味しかったので買いました(^^)v


0610-0602.jpg
十六穀ごはん


健康の為にと思ったら毎日食べないと意味がないのでしょうね。
でも毎日だと これまた飽き性なkakaなので
たまに気分転換に炊いてますf^^;)

投稿者 cubes : 2006年10月 6日 09:34