« 手作りフードスタンド | メイン | 薬の力 »

2006年10月12日

柿女

柿とみかん
これからの果物ですね。

0610-1201.jpg


ちゃこと婆様はフルーツが大好き。
2人共、ご飯を食べなくても果物は食べる。
kakaも一緒だ(^Q^)/←ご飯を食べなくてもスイーツは食べるf__||)

ちゃこは みかんも好きなんですが
後で必ず吐いてしまうので今はあげてません。
桃はワンコの本でダメと書いてあったので あげてないです。
ブドウも大好きなのですが・・・・・
ネットで腎不全になるからダメとあったので
即、我が家では禁止令が出た。

0610-1202.jpg

先日まで ご飯を食べなくても梨を食べていたチャコ。
kakaに梨子と呼ばれて、今は柿女!!
そしてtotoから柿子と言われてるチャコ。

今は梨を見せても。。。。。無視!!
お気に入りは柿です!!

0610-1203.jpg

最近ちゃこの散歩道に車で果物を売りに来ているお兄さんが居てます。
安くて綺麗だったので 試しに買ってみました。
甘くて美味しかった様です。
kakaはあまり柿は好きでないので食べてませんf^^;)
殆どチャコ一人で食べてます。

0610-1204.jpg

そして先日も来ていたのですが。。。。。お金忘れた~f^^;)
もう家に柿が一個しかないので、切れるとチャコドンに怒られそうなので
しっかりお金を持って行きました。
でも雨上がりだから来てるかなぁ。。。。と思いながら行ったら来てました。

0610-1205.jpg


食べ頃はどれですか?っと質問をしましたが
お兄さん、まさかチャコが食べると思ってないんだろうなぁ。。。。
っと、心の中で思っていたから顔がにやけて
kakaは変な人になってたかもf^^;)

0610-1206.jpg

そして いつもなら もっと遠くに散歩へ行きたいと言うのですが
「柿買ったから お家で食べようねぇ」っと、言うと
さっさとお家へと足が向きました。
言った意味が分かっているのかなぁ(¬p¬?)

0610-1207.jpg

もうそろそろ今日は止めときなさいよ!!
一個以上食べてるでしょ!!
そして硬い柿は下に置くし、少しでも皮が付いていたら出してるし
一番美味しい食べ頃の柿は喜んで食べてるしぃ
味わかってるの(¬¬?)/

ねぇ

ちゃこたん??

0610-1208.jpg


投稿者 cubes : 2006年10月12日 00:19