« 柿女 | メイン | 臭そ~~!! »

2006年10月13日

薬の力

0610-1301.jpg

ご飯を食べないちゃこ
病院で食欲増進剤を続けて貰っていました。
朝1錠、夜1錠を飲ませるのですが
kakaは、朝1錠だけをあげていました。
それでも ちゃこには効果があったので
1週間続けて このまま薬を飲まなくてもいけそうだったので
昨日飲ませるのを止めてみたのですが・・・・・
ダメみたいです(T^T)ノ

0610-1302.jpg

もあげてみたのですが・・・・・食べません(><||)

薬を飲んで食欲もあったのですが
以前と比べると食の貪欲さがなくなっているのは確か!!
そして何より寝姿です。
レディなのに仰向けで、オマタおっぴろげ~に寝るちゃこなのですが
全くしてません(TT)/。

0610-1303.jpg

あの体勢はチャコにとって一番リラックスしている体勢で
しんどい時は絶対にならないのです。
かといって体を触っても痛がる所もないし
最近ハウスに入っている時が多いので本調子ではないのだろう。。。

ちょっと喋ってkakaに教えてくれませんか?

ねぇ

ちゃこたん


0610-1304.jpg



オールシーズン快適・低反発マットの冬用セット低反発クールベッド・Lサイズ +保温・人工ラム...

投稿者 cubes : 2006年10月13日 13:24