« 薬の力 | メイン | 今日の晩御飯 »

2006年10月14日

臭そ~~!!

totoがチャコがいつもと変わりない生活に戻れば
kakaのブログネタがなくなるでしょ(^m^)
だから日々、kakaの事を思って体調を変えてるんだよねぇ。。
っと言っていたが、まさか自分の事を書かれるとは思ってないだろう。


0610-1405.jpg


totoは数年前から釣りが趣味になった。
それは良いのだけど
帰ってきてからの片付けはめったにしない。
クーラーBOXは玄関や風呂場にボーーーーーン!!と置いたまま
着替えもアチコチにボーーーーーーン!!とほったらかし
そしてご本人様はグゥスカ(zQz)Zzzzzzzピープー寝ています。
気が向いた時だけせっせと綺麗に道具を洗ってますが
洗濯物は・・・・・アチコチにほったらかし!!

そして今朝方に帰って来ました我が家のtoto様。
朝、婆様がお風呂に入ろうと風呂場のドアを開けると。。。。。
靴がボーーーーーン!!


0610-1404.jpg

(#皿#;)ゲッ!!

そして婆様は靴を洗ったらしいです。
洗い終わった後お風呂に入る為、掃除をしようと蓋を開けると・・・

ビヨォ~~~~~~~~ン!!

そして何も知らないkakaは、朝起きて来て
洗濯をしようと風呂場へ行くと・・・・・・

(U。。U)/マタカヨ~

靴なんて風呂場に置くなよなーーーー(`皿´)/
そう思いながら、お風呂の残り湯を使おうと蓋を開けると

((((((((>>>>>>>>皿<<<<<<<<))))))))))ナンジャコリャーーーーーー

着ていた服を全て脱ぎ捨てて風呂の中に入れてる~
しかもパンツまで入ってるしーーーーー
妙にブヨ~ン、ビヨォ~ン!!っと浮いているから気持ち悪い~

婆様もこれは流石に嫌気をさして、お風呂に入るのを断念し
開けた蓋をそのまま蓋を閉めたそうな。

そしてご本人様は・・・・・グピー・・・・・・・

そして洗濯を終えて玄関を掃除しようとしたら
ビヨォ~~~~ン!!


0610-1402.jpg

まるでイカが死んでいる様にビチョビチョのソックスが転がっていた。
しかもリアルに足指ソックス!!
イカその物に見えるし、匂いも臭そーーーーーだし
洗濯も終えたばかりなので。。。。。見てみぬ不利をしています!!

そしてクーラーBOXも発見!!


0610-1403.jpg

もう知らない!!
でも以前も ほっておいたら洗うだろう・・・・っと思ったけど
全く洗う気配なしで、結局kakaが洗ったよなぁ(Uu||)/
さすがに釣竿は壊されると思うのか
それだけは自分で手入れをしている(¬¬?)
ベランダで何ヶ月も転がしていた時もあって
狭いベランダ!!洗濯を干す度に
kakaにふみくちゃにされてたよなぁ。。。。(^皿^)
だからkaka友から長男は大変だねぇ
長女より手が掛かるねぇっと言われるんだよね(^皿^)。

そんな所で寝てないで ちょっとあのイカちゃんを何とかしてくれませんか?


ねぇ

ちゃこたん。。。。

0610-1406.jpg


[厳選アイテム大放出]がまかつ(Gamakatsu) LUXXE COASTLINE EG-TUNE 90H-F 9.0フィート

投稿者 cubes : 2006年10月14日 16:33