« 今日の晩御飯 | メイン | いつもでたっても お子ちゃま »

2006年10月16日

目の保養

kakaは昔から変な所があり~
とても綺麗な女性を見ると(¬¬)ジィ~・・・っと見てしまう癖!?
(癖というのかなぁ?)があります。
アッ!!決してアッチ系ではありませんから~f^^+)

0610-1601.jpg


ついついジィ~・・・っと見つめてしまうので
視線を感じられて「なに?・なによ?」って顔をされる時もあり
ちょっと危ない人になってるかもf__||)
でもついつい綺麗だなぁ・・・・っと見てしまうf^^;)

今日病院で久しぶりにキレーーーーーーイ(*^m^*)っと
思う女性を見ました。
モデルさんかなぁ??っというくらい
背が高くて、足が長くて、スタイル抜群で、顔も小さくて
肌も透き通っていて文句無しの女性でした。

0610-1602.jpg


一緒にいた男性もダンディでしたが
彼氏かな?旦那さんかな?
その方も席が離れても遠くから彼女?奥様?の顔ばかり
見つめていて ちょっと怖かった。
なのでkakaも傍から見れば怖いんだろうなぁf^^;)

でも同じ女性で、同じ日本人なのに
こうも違うんだろう??????????????っと思い
ついつい見とれてしまうkakaでしたf^^;)

ちゃこも 変な癖?ってありますか?

ねぇ

ちゃこたん??


0610-1603.jpg

投稿者 cubes : 2006年10月16日 13:29