« 目の保養 | メイン | 納豆で大騒ぎ »

2006年10月17日

いつもでたっても お子ちゃま

昨日のちゃこたん
体調が良かったみたいで、寝姿も久しぶりに仰向け~(^-^)


0610-1701.jpg


しかし相変わらず凄い寝姿。
食欲増進剤も日曜日の朝に飲ましてから飲んでないのだけど
昨日は良く食べました(^Q^)/


0610-1702.jpg


そして今朝も体調が良かったみたいで
ご近所のワンコと公園で会い、ちゃこたんは走り回っていたらしいです。
が、・・・・・・・・・
帰ってからは相変わらず お水も飲まず、食べずで
お昼も ご飯を食べずでした。
食べたい素振りをするのですが。。。。いつものパターン
食べません( ̄^ ̄)


0610-1707.jpg


かといって しんどそうではない様です。
ずーっと鼻が乾いているので薬のせいかと思い止めてみたのですが
昨日は濡れていて、今日は乾いてます。
鼻が乾いてるのは薬のせいではなさそうだ。


0610-1703.jpg


そしてご飯を食べたりたべなかったりなので
ヒルトンハーブをご飯に混ぜる事が出来ないので
直接スポイドに入れて飲ませてるのだけど
なんせ臭いんですよ(>v<||)
ちゃこもこればかりは嫌みたいで
あ~・・・・・マズマズ!!って感じで逃げまくるんです(uU;)/
そしてkakaが後もう少しだから~・・・・っとスポイド持って
追いかけてます(u・・u)


0610-1704.jpg


美味しかったら良いのにね

ねぇ

ちゃこた~ん???????

0610-1705.jpg


キッチンドッグ サーディンチップ

投稿者 cubes : 2006年10月17日 14:13