« ベスト体重 | メイン | 簡単クリームシチュー »

2006年10月20日

いかりや長介

今日kakaは歯医者の日~(><)


0610-2101.jpg


前回、虫歯が発見!!
なので今日はかぶせていた所を取り治療をする
痛いかもしれないから麻酔をする?
それとも治療をしてみて痛かったら麻酔をかける?

・・・・・・・・。
先に麻酔を選択しました←根性なしf^^;)

0610-2002.jpg

段々麻酔が効いてきて、段々いかりや長介になってきた気分になり
途中、良くお口をゆすいで下さいっと先生に言われ
素直に はい!!良くね!!っと心の中で思いぬるま湯を口に含み
グチュグチュ~・・・・・・・っとしたいところだが

グチュピーーーーーーーーーーーーー!!


ピューーーーーーーーー!!


麻酔が効いているから唇の神経が麻痺して
ピュ~っと勢い良く、お水が出た。


あ"----------!


叫んだもんだから、助手の人が何かあったのかと
え???どうしました???っと感じで反応されたのですが
kakaは何も言えなかった。

0610-2004.jpg

何故かというと、初めは いかりや長介になり
次は、しょんべん小僧になった気分だと とても言えなかったf^^;)

でも良かった、あまりに勢い良く飛んだから
受ける場所を通り越して床に落ちたかと思ったのだが
大丈夫でしたf^^;)
麻酔には気をつけよう(^^)/

0610-2003.jpg


話題集中!飲むフレグランス!!優雅な香りとローズの持つ様々な美容効果でコスメ・美容フリー...

投稿者 cubes : 2006年10月20日 15:19