« 簡単クリームシチュー | メイン | いつもありがとうございます »

2006年10月21日

この歳になって

最近このお方!!
缶詰にはまってるんですよねぇ(゜皿゜)/


0610-1903.jpg

昔は1,2日は嬉しく食べていたのですが
その後は見向きもしないくらい食べなかったくせに。。。。
これもいつまで続くかと思うと。。。。(u。。u)ヘッ!!

てんかんのサプリを注文しなくては もうすぐなくなるので
ついでに缶詰も注文しようと思ったのですが
昔なら これよさそう(^^)っと思った物を購入ですみましたが
中はお子ちゃまなんですが、なんせお歳がお歳(^皿^)

kakaも手作りに慣れてるものだから
どーも缶詰をみると・・・・・レトルト食品に見えて・・・・f__||)
できるだけ自然食に近い物をと成分を見ていたら
これお得だしハーブを使ってるし、蛋白低めっぽいし
良いかもー(^Q^)/っと、注文しかかったのですが

よーーーーく見ると。。。。。。。。
ローズマリーが入ってるぅ(TT)
ローズマリーはてんかんには刺激がありすぎて良くないらしく。。。
たまに微量なら逆に良いとネットで見たのもあったけど
毎日は。。。やっぱり。。。。ダメ。。。だろうなぁ。。。(TT)

そして違う物を・・・・これまた良いーじゃん(^Q^)/
ハーブじゃん(^Q^)/

ガーーーーー(TTTTTTTTTTT皿TTTTTTTTTTT)ーーーーーーーン

ペパーミント入ってるじゃん(TT)
ペパーミントは てんかんに良くないとも書いてあるけど
神経質になる程ではなさそう。。
でも良くないとも書かれてるのを あえてチョイスするってのも
・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・(uu)。
てんかんには悪いけど、腎臓には良いとか、
そして本人が食べれそうなのをチョイスしないといけないし
缶詰を食べるなら食べるで腎臓食だけを食べてくれたらいいのだけど
これまた同じ物が続くとぉ・・・・・食べない
偏食ヤローーーーーです・・・・(u..u)/

結局てんかんのサプリメントだけを注文する事に
そしてちゃこと一緒に缶詰求めてコーナンへ行って来ました(^^)

0610-1904.jpg

体に悪そー!!とか良いながらf__||)
いつもの事ですが、ついついいっぱい買ってしまい10個も買ってしまった。
帰りは勿論kakaチャリダー!!

ちゃこはカゴに乗るので荷物の乗る所がないーーーー(><)/
仕方なくハンドルにぶら下げるのですが
自転車が動き出すとぉ・・・・ブォン・ブォン・ブンブン・・・・
缶詰が振り子の様に動き出す!!
そしてその振りも力強く動き出す!!
その度にハンドルを取られるし、ちゃこ重たいし、缶詰ブンブンだし
まぁ、それは良いのだけど

ブンブンがガンガン!!に変わると・・・・(>>>>>>><<<<<<<))))))))/

ちょうどkakaのヒザ目掛けて缶詰の角がガンガン力強く当たるのです(TT)
痛い(>皿<)/!!

危ない!!(★皿★||)/

重たい(W皿W||)/

こんなに買うんじゃなかったーーーーー(__皿__)


後悔!!(-。。-)/


頑張って買って帰った成果もあり
ちゃこたんは食べてくれたのですが
これまたウルサイkakaの小言攻撃ーーーーー!!

ウ"ァッ!!(((((((◎皿◎||))))))))

こんなのが美味しいの(¬p¬?)

何かコレ。。。。何??????

本当に美味しいの(¬p¬?)

防腐剤いっぱい入ってそう・・・・だよ(u皿U;)/

食生活を本当に缶詰に代える気?????

たまに食べる程度にして、おじやご飯に戻しませんか(¬¬?)/

そんな事を言われて缶詰を食べてるチャコでしたf^^;)

6010-2102.jpg



マンマリゾ ヴェッキオ(シニア期) イワシ20 300gパック

投稿者 cubes : 2006年10月21日 16:33