« 昭和な香り | メイン | 気持ち良さそうなのですが・・・ »

2006年10月25日

届いたよ~

ちゃこた~ん(^Q^)/~
またまた貴女に
♪もじゃ犬ちゃこたんの宅急便!! ♪


0610-2501.jpg

さぁ、さぁ、中身は何かなぁ・・・(^^?)

0610-2502.jpg

勿論、注文の目的は貴女のてんかんサプリ
ヒルトンハーブソリューション テンパーメンド(^皿^)v

0610-2503.jpg


う"ぁ(><||)/
封がしてあってもニオイが・・・・
いつまで経っても慣れないニオイですねぇ(uU||)

0610-2504.jpg

そしてkinさん気になるマンマリゾ!!
kakaも気になるマンマリゾ(^▽^)/
腎臓疾患の子にも良いとあったので
試に注文してみましたぁ(^Q^)


0610-2505.jpg

そしてチャコは麺類が大好きなんですが・・・・塩分が・・・・
ちょうど良い物をみっけ(^^)/
玄米ビーフン(^-^)

喜んで食べてくれるかな(^^?)

0610-2506.jpg

そして・・・・・
気になるサプリを注文してみましたぁ(^Q^)/
feel green エンザイム
ちゃこは主にkakaお手製のおじやご飯を食べています。
今はちょと違うけど・・・・(TT)

0610-2507.jpg

本来ワンコは生肉も必要でそれは酵素の問題。
(kakaちん生肉をあげるのが抵抗があり・・・・アゲテナイ(__||))
加熱してしまうと酵素がなくなり過熱食や、調理食を
食べていると自然から酵素を取り入れる事がないのです。
酵素不足になると抵抗力がなくなったり、色々な疾患を患ったりするので
今回買ってみようかなぁ。。。。っと思い
そして何より食欲増進に腎疾患の子にも良いと載っていたので
即購入(^Q^)/~

中をあけてみるとぉ~・・・・・・・・・オェ"~(>皿<)/
コンソメの様な、粉っぽい様な、酸っぱい様な。。。ニオイ

・・・・・・・・;。

ちゃこ食べるかなぁ・・・・(TT)

ニオイをかかせてみた!!

何となく興味を持つが、そばへ持って行くと。。。。嫌がる(><||)

0610-2508.jpg


そして指に付けてあげてみた!!

以外にペロペロ舐めだした。

0610-2509.jpg

食べなかった お昼のオカカご飯を混ぜてあげてみたら
な・なんと・完食~(^Q^)/~
新しいアイテム発見!!
当分これでご飯を食べてくれた嬉しいのだけど。。。。
ちょっと様子をみてみよう(^-^)


1610-2510.jpg


しかし・・・、わんこと人間が好むニオイって違うんかなぁ・・・?



feel green エンザイム

投稿者 cubes : 2006年10月25日 20:09