« 小さく産まれて大きく育つ? | メイン | お別れを。。。 »

2006年10月28日

駅が好き

0610-2811.jpg


今日totoは飲み会の日~!!
そして恒例の駅までお迎え~

0610-2802.jpg

ちゃこは駅が大好き。
人が好きで駅に来ると何故か目が真ん丸になって
興味津々になる。

0610-2804.jpg

あっちをみたり。。。。


0610-2803.jpg

こっちを見たり・・・・・。


0610-2805.jpg

そして誰も居なくなると・・・・・
つまんなそう。

0610-2807.jpg

ちゃーちゃん!!
人間ウォッチングに来てる訳じゃぁなくてぇ
totoの お迎えに来てるんだよ。

0610-2806.jpg

もう少ししたら電車が来るから
また人も沢山降りて来るから
もう少し待ってみようか!?
じゃなかったf^^;)
totoが帰って来るからねぇ・・・・だったf^^;)

0610-2809.jpg

誰も居ないから退屈ですかぁ???
ちゃこたん?

0610-2808.jpg


オッ!!
電車が来たみたいですぞ!!

ちゃこたん


0610-2801.jpg


ペットと泊まれる宿

投稿者 cubes : 2006年10月28日 23:59