« 気持ち良さそうなのですが・・・ | メイン | 駅が好き »

2006年10月27日

小さく産まれて大きく育つ?

0610-2701.jpg

ちゃこは4姉妹。
そしてその中では一番小さく産まれてきた子。

0610-2702.jpg


ブリーダーのところから 皆は新しいお家へと・・・・。
そしてちゃこも新しいお家へと行ったのですが
結局たらい回しのワンコになってしまい
最後に辿り着いたのがtoto&kakaん家(^^)

0610-2705.jpg


そんなこんなでチャコも11歳。
ちゃこのお母さんは数年前に交通事故で亡くなったと耳にした。
お父さんも亡くなり。。。。。
他の姉妹達も亡くなり。。。。

そんなこんなでチャコが唯一
その時の家族の中で一番長生きをしているんだってー。
両親や姉妹には会った事がないけど
もう虹の橋に旅立った事を聞いて、何だか寂しいね。

0610-2706.jpg

みんなの分までチャコは もっともっと元気で長生きするんだよねぇ。
一番はtoto&kakaの為かもしれないねf^^;)
わがままだけど、あんぽんたんだけど
元気でいてくれて ありがとねぇ

0610-2703.jpg

そして、ご飯をもりもり食べて また河川敷で遊ぼうね


ねぇ

ちゃこたん(^-^)

0610-2704.jpg


やさしさ、柔らかさがいっぱい。本物そっくり!!ぬいぐるみ シェルティ親犬

投稿者 cubes : 2006年10月27日 22:45