« お別れを。。。 | メイン | 胃が不調 »

2006年10月31日

大丈夫だよ

月曜の夜ラン君のお葬式へ行ってきました。

0610-3002.jpg


totoは仕事に追われ徹夜続きで泣く泣く欠席。
友彼は数ヶ月前に盗難にあい、我が家の車は夫婦保険!!
なので急遽 こわーいkakaの運転でGo-!!(^m^)

3年前に生駒にできた霊園で、とても対応も親切で
景色もとっても綺麗な所だったので
ラン君良かったね(^^)っと安心しました。

我が家にとってラン君は親戚みたいな関係かな。
kakaが子供の頃、引っ越ししてきてからの友達なので
友曰く、もう28年位の付き合いらしいです。
totoからは義姉妹と言われているので
ちゃことラン君は義従弟かなf^^;)

虹の橋を知らなかったので教えてあげました。
実はkakaも知らなかったのですf^^;)
まさこさんに教えて貰い初めて知ったので
偉そうには言えないのれすf^^;))
その詩を知って友も喜んでました。

間違って他の人に付いて行ったらあかんよ〜。
虹の橋で待っててねぇ。。
あっ!! でも まだ呼ばんといてねぇ。。。等々
周りを笑かす様な、いつものkaka友で ちょっと安心しました。

ラン君が寂しく一人でいてたら
キャロちゃん、ケビン君、K君、アレックスが話しかけてくれるから
大丈夫だよ(^^)っと言ったら友は安心してました。

ねぇ

ちゃこたん

0610-3004.jpg

投稿者 cubes : 2006年10月31日 11:55