« 大丈夫だよ | メイン | 限界 »

2006年11月 2日

胃が不調

先週から ちゃこは良く食べたかと思ったら
数時間後にオェ〜・・・・(><)

0611-0201.jpg

夏から偏食があるので、朝、昼、晩と
一日3食出してみるのだけど朝は飲まず、食わず。
昼は食べたかと思ったら夜は食べない。
病院も偏食だろう。。。っという事で
食欲増進剤を貰っていたが、最近効果も現れないので
あげてない。

先週ご飯を食べて3時間後に吐いて
食べた物がそのまま出ていたので
次の日のお昼は
コーンスターチと水とニオイつけに鶏ミンチを少しだけの
ご飯をあげて
夜はプラス少量のご飯を入れ、ミキサーにかけてあげた。

次の日はカツオ節の出汁をとったので
前日と同じ物を煮て、ミキサーにかけてあげた。
そして次の日はサツマイモをプラスしてミキサーにかけ

あまり食べない日や
ちゃこにとってご飯の量が物足りない日は
全く吐かなかったけど
良く食べたなぁ。。。。っと思った日はヤッパリ吐いた。

0611-0202.jpg

でもここ3日吐く事もなく、ご飯も徐々に食べる様になったかと
安心してたのですが、夜ご飯は お昼と同じ物
(煮干し、キャベツ、カボチャを一度湯がき
寒天、ご飯、鶏ミンチと炊いて
ミキサーにかけたご飯。)だったので食べないだろうなぁ。。。
っと思ったら、ヤッパリ食べなかった(uu)

そして家族のご飯はステーキ(^^)だったので
ちゃこは欲しい!! 欲しい!!っとおねだり攻撃。
あ"・・・・・・失敗したかもf__||)
食欲が戻りはじめた所で油断してしまい
ちゃこにとってたまらんニオイだったf__||)

昼ご飯と同じご飯だし、可哀想になり
そろそろ胃の調子も良くなってきてるかもしれないし
ちゃこ専用和牛霜降りを一切れ焼いてあげた。
美味しそうに食べたのですが
皆でまた吐くかも(__)って言っていたら・・・・
2時間後に吐いた(><)ヤッパリ

そのままでているので胃酸が多いのかな(TT)
胃腸炎を起こしてるのかな(TT)
他の病院へ行ってみようか

ねぇ

ちゃこたん(uu)

0611-0203.jpg


投稿者 cubes : 2006年11月 2日 09:49