« 服が歩いてる? | メイン | 検査の日 »

2006年11月28日

DAPリキッド

今はワンコの薬、サプリ等々莫大な数があるんですね。
病院でアロマ感覚に使えるワンコの心を癒す
鎮痛フェロモンがあると教えて貰いました。

D.A.Pリキッドといってワンコの母親が持っているフェロモンで
その香りをかぐとワンコの心は落ち着くらしいです。


Virbac犬 D.A.P リキッド

専用の犬猫兼用フェロモン拡散器にセットして
コンセントにさすだけなんですって。

今ちゃこが通っている病院の
患者さんで近所からの苦情が原因で
声帯を取りたい来られた方が試したところ
抜群に効いたと先生と患者さんが大喜びされたそうです。
でも薬ではなくて心を落ち着かす天然のフェロモンだから
みんな効いてくれないところがデメリットなんだよねぇ。。。(uu)
っと、おっしゃってました。

一人お留守番が出来ず、家の中を破壊する子
いつまでも吠える子
嫌がらせで部屋でオシッコやウンPをする子等に
向いているんですって。

0611-2801.jpg


0611-2802.jpg

0611-2803.jpg


犬猫兼用フェロモン拡散器 (問題行動軽減対策)

投稿者 cubes : 2006年11月28日 01:13