« DAPリキッド | メイン | いつまで経っても お子ちゃま »

2006年11月29日

検査の日

ちゃこは6回打ち続けたインターフェロンが効いているかの
検査の日でした。

0611-2901.jpg

結果・・・・・・大きくも小さくもなっていませんでした(uu)
残念な結果でした(TT)

大きく成長していないので全く効果がない! とも考えられないし
初めに比べて食欲も出て、嘔吐もなくなったので
多少は効いているだろうという事で
取り合えず月2回打って、1ヶ月に1度検査をする事にしました。
他には手術or抗癌剤の手段もありましたが
先生もkakaもインターフェロンを選びました。

totoが気になっていた
首のところに腫瘍が出来ていたのを調べて貰いました。
一つの固まりの中に3つ出来ていて
2つは水の固まりでした。針で水を抜いて終了!!
最後の1つは残念な事に固形でした(TT)
脂肪腫だと怖いという事で検査をして貰ったら
脂肪腫ではありませんでした(^。^)。

0611-2902.jpg

そして少し気になっていた擬陽性の膵臓。
今回陽性で膵臓は正常でした(^-^)

更なる腎臓!!
正常値:BUN(血中尿素窒素)数値=9.1~31.9
CRE(クレアチニン)=0.5~1.4
正常数値範囲は病院によって違うみたいですね。

8月下旬:BUN(血中尿素窒素)数値が50.6
CRE(クレアチニン)数値が1.2

9月下旬:BUN数値が18.8
CRE数値が1.3

11月上旬:BUN数値が19.9
CRE数値が1.2

そして今回:BUN数値が50.0
CRE数値が1.2

またBUN数値が上がっていました(TT)
BUN数値は食後に検査をしても上がる事もあるが
問題はCRE数値が上がっていると大問題。
腎臓が悪くなっているとの事。
今回は食後に血液を取ったせいだろうっという事でした。
2週間後は絶食後に血液検査をする事に。

そして体重は
みるみる内に体重が減っていたのが
点滴を止めても増えてきています(^^)
11月初旬:9.20g
11/22日:9.40g
今回:9.60gでした。

0611-2905.jpg

最近ちゃこの好む物をあげていたから
BUN数値は上がっているだろうなぁ。。。。っと思っていたら
やっぱり上がっていたねぇ(uu;)
だってあなたぁ肉orジャーキーorオヤツしか食べないんだもんねぇ。
そりゃ上がるよねぇ(u皿U;;)/
若けりゃ そんな事も吹っ飛ばすんだろうけど
あなたは・・・(^mm^)年寄りだからねぇ←笑ってる場合ではないかf__||)
今日も晩ご飯食べずに柿一個食べてたしーo( ̄^^ ̄)o
腎臓は怖いから気をつけないとねぇ

ねぇ

ちゃこたん!!

0611-2904.jpg



アニウェル ボーロ&クッキーシリーズ

投稿者 cubes : 2006年11月29日 00:03