« 筋肉痛 | メイン | 一人ぼっちはヤダッ!! »

2006年11月12日

そんな事って・・・あり?

金曜日の夜に2度目のインターフェロンを打ちに
病院へ行って来ました。

0611-1201.jpg

最近吐く事もなくなって先生も喜んでいました。
でもその夜9時半頃に吐いちゃったんだけどね
(TT)ア〜ぁ。。

そして以前の腎臓癌の病理結果報告書を渡し
内容を確認すると・・・・・
肺に転移しやすく、とくに効率良く反対側の腎臓転移
肝臓、リンパ、・・・・・・転移しやすので
注意が必要っと書いてあり

それを読んだ先生は、注意が必要って書いてあるしねぇ(uu)
それに高率良くって初めてみたよ!!
なりやすいとか、良くなるとかは見るけど
高率良くって・・・非常に再発しやすいって事だよねぇ。。。。
またぁ初めてって出たよー(uU;)/
ちゃこたん病院へ行くと初めて見たと言われるんだよねぇ。
もっと良いことで言われたい言葉だね。

0611-1202.jpg

そして食事療法の話になり
先生が一度この缶詰を食べさせてみて欲しいと言われたので
購入したのですが
一缶500円ーーーーーー(><||)/ーーーーーーー!!ヒョェ〜
本来ちゃこの体重で一日一缶らしいです。
他のに比べたら美味しいと思うと言われたのですが
美味しく食べてくれたら嬉しいけど・・・・
一日一缶は・・・・続けられましぇん(T皿T)
結局食べませんでしたけどねぇ(TT).............

0611-1203.jpg

そして缶詰のパンフレットを見せて貰い
読んでいるとぉ・・・・・・・

なんですとーーーーーーーーーーーー(★皿★||)?????

高タンパク、低炭水化物ーーーーーーー(◎皿◎;)・・・・

逆じゃーーーーーん(TTT皿TTT||)

低たんぱく質、高カロリー食を基準に・・・・。
kakaちん・・・・腫瘍ちゃん(^^)頑張って大きく育ってねぇ。。。
っと、ちゃこにご飯をあげてたのかと思うと

(>>>>。。<<<<<<)))))))))ヒーーーーーーーーッ!!


先生曰く、腫瘍は炭水化物を栄養として大きくなるらしく
炭水化物は控えめに!!らしいです(TT)
そして腎臓は今の所、悪いとは思えないんだけど・・・っと
言われ、まぁ我が家も そう思ったから病院を変えてみたんだけどね。
先生もkakaも嘔吐、食欲不振の選択は腎臓ではなく
腫瘍だったっていう判断が間違ってなかったねぇ。。。
っと、話していたのですが。。。。。

ちゃこはご飯やうどんや団子が好きで
みな炭水化物だしぃ(u皿U||)/
お肉ばっかりあげてると膵炎になりかねないしー。
膵臓も元気ではなさそうだしねぇ。。
腎臓が悪くなくても高齢だし、1つしかない腎臓だけに
たんぱく質に気をつけないといけないしー

そして何より美味しく食べて貰いたいしねぇ(^^)
しかし、これからちゃこりんの食事がガラッと変わり
またまたkakaを困らせるよなぁ(u。u)

0611-1204.jpg



◎クイーンアリスグループ★リストランテ・アガペ 真中シェフ監修・化学調味料無添加!とっても...

投稿者 cubes : 2006年11月12日 21:30