« 選択 | メイン | そんな事って・・・あり? »

2006年11月11日

筋肉痛

今月に入ってtotoの印刷物の仕事のお手伝い。

0611-1301.jpg

初日はトラックから荷物の卸しは4人だったので
良かったのですが・・・・
2度目の印刷物が届いた時は・・・・・
totoは電話嵐に対応。
そして。。。。

え"------------(>w<||)

このおじいさんと2人で卸すのーーーー((((((((#皿#))))))))

しかも初日の荷物より重いって言ってたじゃーん(T皿T)
しかも大量にあるしぃ・・・(TT)

おじいさんの目も あんただけぇ(¬¬?)ってな顔してるし・・・

何だ?その目は(¬¬?)

kakaは こうゆう所が可愛げないのか
悪いけど おじいさんには負けないぜよ(^皿^)』
男に負けたくない!!っとライバル意識が沸いてくる!!

0611-1302.jpg


おじいさん3つ運んでいる内にkaka4つ運び
どんなもんだい(^Q^)/
アンタには負けてないっしょ(^皿^)っと思っていたkaka
1つ目のくくりが終えると
2つめのくくりはトラックの上に積み上げてる
荷物を下に降ろすので おじいさんは上にあがったのだが
よくよく思えば、おじいさん働いてないじゃーーーーん(`皿´)
わざと時間稼ぎをしているのが見え見え。
初めは無理しなくて良いよ!!っと心の中で思いながら
頑張って運んでいたのだが
途中から ジジーーー!!働けよー!!っと思ってしまったf^^;)。

一向にtotoも下りて来る気配がないし
もうこうなったら維持でも自分一人で運んでやるーーー!!
結局一人トラックから全部卸しました。

そしておじいさん何食わぬ顔をして『伝票ないんですよー
なので何か紙にサインを書くだけで良いですか?
紙ないので下さい!!』

へっ???????
あんた、トラックに荷物の積み上げ
荷物運んで降ろして伝票にサインして帰るのがお仕事なんじゃぁ
あ~りませんか(?p?)
道に迷うし、来たと思ったらカッター無いって言うし
荷物を下ろす時、当然使うっしょ!!
挙句の果て伝票ないって・・・・・・給料貰ってるんでしょ!!
っと、思ってしまったf__||)

0611-1303.jpg

そしてついつい維持はって運んだ荷物がアダとなり・・・・
次の日から筋肉痛の嵐(TT)
そして肝心の梱包、発送の準備は筋肉痛でイタタタター(><;)
腕は痛いし、体がだるいし
変な所でエネルギー使って、肝心の所でエンジンが
なかなか動かなかった おバカなkakaでした(^皿^)



☆K☆☆AV家電・生活家電☆☆健康・美容家電☆☆マッサージ器☆☆NATIONAL☆【NATIONAL/ナショ...

投稿者 cubes : 2006年11月11日 23:55