« 美味しいですか!? | メイン | 元気な源 »

2006年11月24日

嬉しい事は すぐに覚える

0611-2401.jpg

今日は5度目の注射を打ちに病院へ!!
最近、病院へ行く前or後に成田山へ寄っていたので
ちゃこは恒例行事と思いつつあります。

今日も期待していたのですが、行きも帰りも素通りだったので
ふてくしてしまいました(uU;)
なのでチャコのご機嫌を取る為に
家から一番近い河川敷へ寄って帰る事に▼^Q^▼


0611-2402.jpg

初めは一人探索をしていましたが
段々それも飽きてきて・・・・

0611-2411.jpg

大好きなボール投げを催促!!

0611-2403.jpg

あなた・・・・・。

0611-2405.jpg

注射を打った後だし、心臓が悪いと診断されてるし

大丈夫ですか・・・・・?

0611-2406.jpg

でも好きな事を出来るのが一番幸せだよね(^-^)

ホレッ!!

0611-2407.jpg

楽しいですか~(^Q^)/

ちゃこたん?

0611-2408.jpg

もういっちょ!!

ホレッ!!

0611-2409.jpg

そろそろ疲れてきましたかぁ?
今日はここまでにして そろそろ帰りますか?

0611-2410.jpg

ご機嫌直してくれましたか?
また今度来ようね!!

0611-2412.jpg

(”~";)))

ちゃんと約束しますよ!!

また来ましょうねf^^;)

0611-2413.jpg



[どっちに弾むか??? へんてこボール]Z−ボール(小)

投稿者 cubes : 2006年11月24日 21:34