« カメラ嫌い | メイン | 今回のドライブは舞鶴へ »

2006年12月29日

久しぶりに家族3人 の~んびりと

今日は夕方までゴロゴロ~

0612-2901.jpg


そして阿部ちゃんの再放送『結婚できない男』を
家族3人で観ていました(^^)

0612-2905.jpg


全く観てなかったのですが、結構面白いドラマだったんですね。
スリードッグベーカリーのフードやグッツも出ていて
kakaがスリードッグベーカリーの散歩バックやーーーー(^Q^)/
っと、一人叫んでいたり・・・・・f^^;)
ちゃこはその横でグースカ気持ち良さそうに寝ていました。

0612-2902.jpg


そしてその後は皆が順番にお風呂へ入り
勿論ちゃこも(^皿^)v ▼>皿<▼

0612-2903.jpg

夕方は今年最後の病院へGo-!!
病院を変えてからtotoは初めて行く病院でした(^^)
点滴をして貰い、先日の検査結果から腎臓から食欲不振とは
考えられず、食欲がない原因は腫瘍のせいだろうね(TT)との事でした。

そしてtotoの仕事用のMacbookを買いにヨドバシへ~
ちゃこは車の中でお留守番。
kakaはヨドバシ内をグルグル~
7Fはスイーツコーナーなのですが、kakaはいまいちなので
素通り~。。。・・。・・。。。。
kakaは阪急、阪神の食品街をウロチョロが好きなので
ヨドバシは退屈な所f__||)


0912-2904.jpg


そしてとんかつ薩摩で久しぶりの外食~(^Q^)
肉も柔らかくて、キャベツのゴマドレッシングがとても美味しかったので
帰りに売ってないかレジでキョロキョロしてたのですが
どうやら売ってなかったみたいでした(TT)
スタッフの方も愛想がとても良かったです。
いつも通り写真は途中で思い出し・・・取り忘れましたf__||)


0612-2908.jpg


そして車の中でご飯も食べずに待っているちゃこに
とんかつをペーパーに包んでお土産を持って帰り
ちゃこにあげたら・・・・喜んで食べてくれました\(^Q^)/
結構包んで持って帰るのは恥ずかしかったりするんですけどねf^^;)

もうちゃこはお休みです(^^)
toto&kakaは人志松本のすべらない話を見ながら
お互いPCを向け合って観てますf^^;)

0612-2907.jpg

toto: さぁ、明日は早起きだぞ!!
kaka: 何時に起きる予定ですか??
toto: 9時(^^)
(kaka: @@;)ク、9時ですかーーーー(++?)/
9時って・・・・・全然早起きじゃぁ ないじゃんねぇ。。。。


0612-2906.jpg


投稿者 cubes : 2006年12月29日 00:43