« 年には勝てず!! | メイン | ちゃこにとっては不愉快かな? »

2006年12月 3日

体も心も気まぐれ

ここ最近ぐっと寒くなった大阪。
婆様は先月から体調を壊しトイレとお友達だしー
totoは数年前からイカや貝類を食べると
体中カイカイ病になる時があり
自分では気付かないがストレスや体調が悪くなっていて
アレルギーがでるんだろう。
そして今日は婆様の誕生日だったので鍋!!
そしたらtotoは夜、カイカイ病になった(uu)。
kakaちんだけ元気モリモリw(^Q^)w


0612-0301.jpg

そしてちゃこは雨の日以外は いつだって散歩が命だったのに
ココ最近、朝の散歩を嫌がる様になったそうな(TT)

(kakaは夢の時間中、ババ任せf^^;))

しかし、夕方の散歩は嫌とは言ってくれない(T^^T)

ココ最近はご飯を食べてくれるようになったのに
また食べたを物吐くようになってしまった。
夜中の3時にも吐いたらしく
今日も朝から良く食べてくれていたのだが
昼ごはんをたっぷり食べた後、オエ"~・・・・(((ww~ww)))
吐いたせいでお腹が空いたみたいで
おそる、おそるジャーキーを少しあげたら食べた。
しかも吐かない。

0612-0302.jpg

夕方の散歩は喜んで行ったのですが
帰りは何だかしんどそうでした(TT)

夜ご飯も全く食べず(TT)
でもジャーキーをあげたら食べた(uU;)
しかも吐かない(uU||)
貴女のお腹はどうなってんだ(? p ?)

0612-0303.jpg

しかしあなたの寝顔は いつも怖いですなぁ(><||)
誰に似たのでちゅか・・・・・(¬p¬?)


越前町の名産品として開発!隠し味におすすめ!越前魚醤「ととだし」★隠し味に最高!!

投稿者 cubes : 2006年12月 3日 11:55