« 体も心も気まぐれ | メイン | 今度は何サプリ? »

2006年12月 4日

ちゃこにとっては不愉快かな?

0612-0401.jpg

昨日ちゃこと散歩していると
自転車に乗った親子連れとすれ違った。
後ろに乗っていた お子ちゃまにチャコを見て
『アッ!! 柴犬だー(^Q^)/』っと言われ

((((◎w◎;▼◎w◎;▼柴犬????

0612-0402.jpg


良く『犬だー!!、わんちゃんだー!!
ラッシーだ(^Q^)/』っと言われ
身内には『毛虫とか毛むくじゃらとか
ポンポコたぬき』とか言われるけど
柴犬と言われたのは初めてでした。

0612-0403.jpg


でもお母さんが『違うでしょ!!。シェルティだよ(^^)』っと
訂正していた。
最近シェルティという方も少なくなり
『コリー?昔よく見たけど何犬?』っと聞かれる方が多く
シェルティと言われちょっとビックリした。

シェルティって知ってくれてたというだけで
お子ちゃまのお母さんはワンコが好きなのかな?とか
昔シェルティを飼っていたのかな?等など思ってたkaka&ちゃこ。


0612-0404.jpg


そういえば名犬ラッシーの映画が もうそろそろ始まるね(^^)
シェルティじゃなくてコリーちゃんだけどね(^^)
名前は知っているが実際kakaちん観た事がないんだぁf^皿^;)
チャコと一緒には観に行けないから
DVD出た時に一緒に観ようねぇ
ちゃこ(^-^)

0612-0405.jpg


映画観ながら
『ラッシーはお利口さんやでぇ』とか
『ちゃことは大違いやなぁ(^Q^)』とか言われ
ちゃこにとっては不愉快かな(^皿^)


0612-0406.jpg



名犬ラッシー公式ライセンス ヌイグルミキーチェーン

投稿者 cubes : 2006年12月 4日 15:04