« 最近ハマってます | メイン | 去年は寒かったね »

2006年12月22日

夏より冬が良い

今日はちゃこの点滴Day。

0612-2201.jpg


心臓の事でちょっと相談してきました。
気温が低すぎるのも心配だけど
暑い方が心臓に負担が掛かり心配なので
今だと季節が助けてくれるから
もう少し様子を見ようかという感じでした。

ちゃこの心臓の事を思えば夏より冬の方が良い様です。
が、kakaにとっちゃぁ冬は寒いから辛い季節だにゃぁf^^||)


腎臓は勿論、低塩分食。
心臓も低塩分が良いらしく
腎臓も心臓も塩分は負担が掛かるそうな(uu)
出来たら塩分控え目にね!!との事でした。

そして先生と分かっちゃいるんだけどねぇ へ(Uu;)(uU;)ノ
っと2人で苦笑い・・・・・。。。


そして注文していたウォルサム:エイジングケアが届いてました。
ちゃこ~
沢山食べて頂戴よ~(^Q^)/


0612-2202.jpg

投稿者 cubes : 2006年12月22日 13:53