« 夏より冬が良い | メイン | 今日は2本立て »

2006年12月22日

去年は寒かったね

ちゃあちゃ~ん(^^)
今日は冬至なんだって(^-^)

0612-2205.jpg


早いもんだねぇ・・・・
って かなりオバサン口調だ(__||)ヤバヤバ

去年の今日は寒かったんだよね(>~<||)ノ
雪が降ってたんだもんね。
今年は良い天気で いつもの12月って感じだったね。

今日はゆず風呂に入ると良いんだったよね(^^)
あっ!!
だからアチコチで柚子が沢山売ってたんだねぇ
スッカリ忘れてたよ(><)
柚子買う事を。。。。。。。f__||)

クリスマスが近いから久しぶりにピザでも焼こうかなぁ(^^)って
ピザの材料ばかり考えてたよf__||)


あっ、そうそう!!
あなた今日はカボチャを食べないといけませんよ!!
去年も食べたでしょ(^^)
長寿にならないといけませんからねぇ(^皿^)v

0612-2206.jpg


たまご型発泡入浴剤【ラッキーダックス】幸せを呼ぶ風水入浴剤!?お風呂に入れると卵が割れてあ...

投稿者 cubes : 2006年12月22日 19:26