« 今日は2本立て | メイン | 良い検査結果が出たよ~ »

2006年12月24日

ちょっと悲しいクリスマス

♪~Merry X'mas~♪

0612-2426.jpg

朝、toto母からクリスマスプレゼント
沢山の野菜が届いた(^Q^)/
ありがとう(^^)

そして散歩の時にケーキを買ってくれると言ってくれたtotoだが
肝心の散歩の時間がきたら頭が痛いと言われ・・・・
ケーキ無しクリスマスになった(TT)
kakaは誕生日&クリスマスはケーキが無いと嬉しくない
お子ちゃま(U^U)
今日はスーパーでロイヤルホテルのケーキを売りに来ていたので
久しぶりにロイヤルホテルのケーキ食べたかったなぁ。。。。(TT)トホホ
そういや今年の誕生日も仕事が忙しくて
ケーキを買ってくれなかったなぁ(uu)

なのでピザを焼きました(^Q^)/
ソースは前回と同じ手作りトマトソース
具はぶなピーをバター醤油で炒め
後はベーコン、サラミ、コーン、チーズ多目(^^)v


0612-2421.jpg

そしてチャコピザ(^^)v
ベーコンを1度湯がき塩抜きして
フライパンでベーコンを焼いて
チーズとコーンベーコンピザ(^^)

0612-2420.jpg

そして頂き物ローストビーフ\(^Q^)/

0612-2422.jpg

そしてコーン入れ忘れた事に気付き
ぶっかけコーンぽてさらf^^;)

0612-2423.jpg


さぁ、頂きましょ(^Q^)

0612-2425.jpg


投稿者 cubes : 2006年12月24日 22:04