« 家族を大切に | メイン | りんごが美味しい季節 »

2006年12月07日

雨で予定変更

今日はtotoのお仕事に便乗(^Q^▼^Q^▼/

0612-0701.jpg

そして帰りに南港でブラッチングをしようっと
言っていたのですが

0612-0703.jpg

なんせこのtoto&ちゃこが2人が揃うと・・・・・雨が降る(__||)

0612-0704.jpg


なのでインテックス大阪会場をブラブラっとして帰る事に(u。U;)


0612-0702.jpg


そして帰りにガソリン入れてっと(^-^)


0612-0705.jpg


ついでにチャコウインナーがきれたので
いつものホームズへGo-!!


0612-0706.jpg


ちゃこ~(^Q^)/
ソーセージの他に何か食べたい物ある??


0612-0708.jpg


あっ!!

スキップママからヤギミルクが良いって聞いたから
1度試してみる(^^?)


0612-0710.jpg


そしてご飯も買ったんだけど ちゃんと食べてくれる??
ジャーキーも買ったからね(^^)

0612-0711.jpg


でもオヤツばっかり食べちゃぁダメだよ(^皿^)


0612-0709.jpg



クックブック日本語翻訳版 「身体にいいワンコのごはん」

投稿者 cubes : 2006年12月07日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1634

コメント

ちやこのおやつはすごいですね、全部食べちゃうの?
我が家はおやつ減らしています。何故かダイエット苦しいでーす。
時には誘惑に負けます。ザンネン

投稿者 ちーこ : 2006年12月07日 20:10

気に入ったのだけ食べて
ゴミ箱行きへなる物も多々ありますよ(TT)
結局缶詰も食べなくてゴミ箱行きに(uu)

ちーこさんダイエット中ですか(^^)
頑張って下さいね!
kakaは色気より食い気です(^皿^;)

投稿者 kaka : 2006年12月07日 23:56

ちゃこちゃんへ
ちゃこちゃんのおやつはすごい。
アンはドクタープロのシニアーライフドッグフードだけで大満足。
おやつは、ゴン太のササミジャーキーとリンゴに大喜びです。
1日中、元気に庭中を駆け回っています。
             アンより

投稿者 アンコロ7 : 2006年12月08日 07:58

さすがグルメなちゃこたんですね~!このおやつの中から好きなのだけをチョイスして食べるのかな?
ご飯もしっかり食べてくれると良いんだけど・・・ね、ちゃこたん。
運転席から「ガソリン満タンよろしくワン」ってスタンドのお兄さんもビックリ?
買い物カートに乗って「あれと、このおやつも忘れずに」ってkakaさんに言ってる感じかな?

投稿者 来夢 : 2006年12月08日 10:03

>アンコロ7さん
アンちゃんへ
おやつ好きはkakaに似ただワン▼^エ^▼f__||)
kakaにおやつだけでいいって言ってるのに
ご飯を食べろ!!っと無理やり食べさせられたりして
日々kakaと決闘してるだワン▼^Q^▼(`皿´")/
ジャーキーは美味しいだわんよねぇ▼^Q^▼/
ちゃこも大好きだわん!!
アンちゃんはリンゴが好きなの▼^^?▼
ちゃこは柿が好きだわん▼^エ^▼
お庭いいなぁ、ご近所だったら遊びに行って
アンちゃんと一緒に
おっかけっこしたいだわんね▼^Q^▼
ちゃこより

投稿者 kaka : 2006年12月08日 11:08

>来夢さん
わがままな娘です( ̄^ ̄)
オヤツを断ち切り毎日ご飯だけを出す日々をしたら
全く食べない頑固者で
根負けをしちゃいました(U。u;)▼^Q^▼/
オヤツも好きだったからと同じ物を買ったら
次から食べなかったり
気に入るかなぁ??っと思い
買ったら全く食べなかったり
絶対ちゃこの所へもったいないオバケが
出てくるよねぇ(^皿^)▼◎~◎||▼

投稿者 kaka : 2006年12月08日 11:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)