« またやっちゃった | メイン | 初夢 »

2007年1月 6日

嘔吐の原因は・・・

今日はチャコの点滴日
2日の夜中から嘔吐が続き、食欲も無かったのですが
今日は調子が良かったみたいで ご飯も食べてました。


0701-0601.jpg

2日の日は点滴だったのですが
いつもお世話になっているラーク動物病院がお正月休みだったので
ラークさんと提携している夜間だけの病院を紹介して貰ってました。
薬も全く同じ物を入れてくれたのですが調子が悪くなった。
先生曰く、いつもと環境が違うし、長時間待っていた事で
ストレスを溜め込んでしまったんだろう
そして嘔吐が増えて食欲が出なかったんだろうね
この2,3日の件は心配しなくて良いよ(^^)との事でした。

2日の日にお世話になったペットクリニックタニさん
先生もとても感じが良くて親切な方でした。
先生1人で見ていて夜の7時~12時まで診察をしている病院です。
お正月と夜という事で重病患者が次から次へと来られてました。
みんな元気になってくれたら良いのにね。

投稿者 cubes : 2007年1月 6日 23:18