« 今年も頼んまっせ | メイン | お休み中に失礼します »

2007年1月11日

ぶるうまうんてん

totoは昨日から挨拶回りで大忙し
そして嬉しいお土産(^Q^)/

0701-1101.jpg


ぶるうまうんてん】のチーズケーキです(^^)

0701-1102.jpg


京阪:天満橋で売っていたので
チャコも食べられるチーズケーキをチョイスして買ってきてくれました。
toto的にはロールケーキが気になったらしいです(^^)
黒いシュークリームが売っていたって言ってた(◎~◎;)
TV&雑誌に紹介されたみたいで、人が沢山居てたよって言ってました。

お味は 美味しいーーーーーーー(^Q^)/

りくろーおじさんず~ちと似たスフレチーズケーキ
kakaはしっとり濃厚なベイクドチーズケーキは苦手だけど
ふわふわなスフレチーズケーキは大好き(^^)←誰も聞いてない
りくろーとず~ちと比較したら少ししっとりしていたかな(^^)
でもあっさり、ふわふわなので一個は平気で食べられるね(^^)

勿論1ピースではなく1ホール(^皿^)v

totoにアホやっ!!っと言われましたが
スイーツ好きな方なら これくらい全く平気な大きさ(^-^)v

ハイハイ
貴女の分もちゃんとありますよ(^-^▼^Q^▼


0701-1105.jpg


早く食べないと食っちまうぞぉ~v(^皿^)v▼◎皿◎;▼


0701-1103.jpg

kaka~食べてないで
ちゃこのチーズケーキ、小さくちぎってくだちゃい▼TpT▼


投稿者 cubes : 2007年1月11日 21:48