« お休み中に失礼します | メイン | こころにあまいあんぱんや »

2007年1月14日

スロースターター

ちゃこの食欲低下、不振の原因は腫瘍だと分かってから
この先ちゃこの事を思い チャコの好む物を
あげるようになったのですが・・・・。
そう思っても『これ塩分高いんだけどなぁ(TT)』っと
あげながら複雑な気持ちもあります(uu)。
そしてこれまた厄介で美味しく食べたかと思えば
すぐに飽きちゃったり。。。
毎日、今日これ食べるかなぁ?????
そんな今朝のチャコの朝食はウインナー(^-^)


0701-1302.jpg


そして食べ始めるまでが これまた時間が掛かるのです(uu)
一口食べてしまえば後が続くのですが
その初めの一口が中々くちの中へ入らない(uu)


0701-1303.jpg


こっちも機嫌を損なわないように気を使い(u。u;)


0701-1304.jpg


かといってチャコの言いなりにはならない様にと・・・。


0701-1306.jpg


でも美味しく食べ始めた顔を見ると皆の目はデレデレ~←親ばか


0701-1308.jpg


0701-1309.jpg


0701-1310.jpg

0701-1311.jpg

0701-1312.jpg



Best Brand ハワイアンジュエリーLONOハートロックリンクブレスレット

投稿者 cubes : 2007年1月14日 00:43