« スロースターター | メイン | ケーニヒスクローネ「クローネ」 »

2007年1月14日

こころにあまいあんぱんや

昨日totoがヨドバシへ本を買いに行くと言ったのでぇ
kakaも着いて行きました(^Q^)/
勿論オマケちゃんもご一緒です▼^皿^▼
でも一緒に入る所がないので車でお留守番▼TpT▼

そしてkakaはヨドバシはつまんないので
阪急、阪神へと・・・・・(^-^)GO-!!
途中で あっそーだ!!っと思い出し
久しぶりにあんぱんやさんのパンを買いに寄りました(^-^)


0701-1401.jpg


いつも買ってた所はJRからハーバーへ行く途中の地下街にある所なんだけど
梅田で買うのは初めて(^^)
行ってみるとぉ・・・・沢山のメニューが載っていたのに
陳列に並んでるのは数種類しかなくて・・・・(TT)
たまたまかなぁ(TpT)
いつも神戸は沢山並んでるのになぁ。。。。。。(TT)
kakaの一番のお気に入り抹茶あんぱんは30分後に焼きあがると言われ~
抹茶あんぱんが食べたくて来たのに・・・・・売り切れでした(TT)ザンネン

そして今朝サツマイモあんぱんを食べようとしたら・・・・・
▼¬¬▼ジ~~~。 


0701-1402.jpg


ワガママ娘が狙っていた!!
ちゃっかりさつまいもあんぱん1個完食されました(TT)全部食べられた(TpT)
でも美味しく食べてくれたから いーや(^^)

こころにあまいあんぱんやさんの餡はあんというより
サツマイモをつぶしたという感じでとっても美味しいです(^^)


0701-1403.jpg

そしてこの方、
よくよく後で知ったのですが・・・・
既にババから半分貰って食べてたそうな( ̄^ ̄)まただまされた!!

0701-1404.jpg



料理研究家やグルメ評論家が絶賛! 1種類で勝負の食パンです!天然酵母食パンタップリ3本セット・コミコミ\2000【送料込み】

投稿者 cubes : 2007年1月14日 21:00