« 粉薬の保存 | メイン | 気にならないの? »

2007年1月17日

ちゃこ弁当

じゃじゃ~ん

ちゃこ弁当~(^-^)


0701-1701.jpg

全部混ぜちゃうと気に入らないらしく
トマトは皮を剥き、肉は炒め、野菜はボイル。
でも気に入らないと全く食べないので
何とか食べてくれる様にと好きなウインナーを出来るだけ塩分を抜ける様に
薄く切ってボイル。
かといって味を全部抜け切ってしまうと美味しくないと言われ食べない(u。U)
ここ最近は好きな物は自ら食べられる様になってきたチャコ。

0701-1606.jpg

気に入らない物は逃げまくるチャコ。
食べたいような、食べたくないような物は
誰かに食べさせて貰わないと食べないチャコ。

0701-1702.jpg

自ら食べる物はオ・ヤ・ツ
食べさせてくれるのを待つのはゴ・ハ・ン
受け付けない物は・・・・オヤツでもご飯も気に入らない物

腫瘍が見つかってから
腎臓食や癌用のご飯を食べてくれるか食べてくれないかというより
ちゃこの残りの犬生、食生活で寿命が縮まったとしても
沢山美味しく食べてくれる方を選択したtoto&kaka。

昨年夏~初冬は食欲低下をしていく一方だと思っていたから
ここまで食欲が戻ってくれて嬉しいよ(^^)
これからも この調子でね(^^)
ちゃこ(^-^)


0701-1706.jpg



油を使わずヘルシーポテトチン!してチップス  

投稿者 cubes : 2007年1月17日 13:47