« 気にならないの? | メイン | 不調 »

2007年1月19日

アドメイト求めて・・・

先日スキップママから沢山頂いたチャコおやつ。
ちゃこに大好評で あっという間になくなってしまい
違うオヤツはいまいち食べなくて
totoも仕事を中断してチャコおやつを求めて3人で行ってきました。


0701-1902.jpg

特にささみサプリがお気に入りみたいです。
そしてふわふわ砂肝も好きなので購入(^▽^)。
totoにふわふわ砂肝置いてないねぇ(__)っと言われ
ん!?
良く見ると・・・・・
kakaが手にしていたのは ふわふわささみでしたf^^;)
まっ、いーか(^^)

ペットシティもちゃこと一緒に入れるお店。
今日はゲージに入っていた2ワンコとちゃこが対面して挨拶していたのですが
ちゃこは飽きてオモチャを見ていたら・・・
ワンッ!!っと子犬に注意されてチャコはビックリしてました。
その後は子犬に叱られたのが
プライド傷付いてしまいショボ〜ンとしてました(^Q^)

そしてリードに繋がれていたパピヨンの子犬に追いかけジャレられて
どう対応すれば良いのか・・・・困った顔をしてました


そしてもう一つお気に入りを求めて100均へ
ココはちゃこ入れないのでtotoと車の中でお留守番。


0701-1901.jpg

バターロンガー
一番はギンビスのアスパラガスなんだけど
塩っ気が多いので こちらで(^エ^)

0701-1903.jpg


ワンコ用のビスケットは食べないくせになぁ


0701-1904.jpg

ハイハイッ
ちゃんと買ってきましたよ(^^)
お家に帰ってから食べようね(^-^)


0701-1905.jpg



【2万円以上代引無料】おるすばん「あかリモコン」_

投稿者 cubes : 2007年1月19日 01:33