« アドメイト求めて・・・ | メイン | 踏んだり蹴ったり »

2007年1月19日

不調

朝から食欲がいまいちだったチャコ。

0701-1909.jpg

ここ数日食べてた方が珍しかった。
昨年夏頃から朝ごはんを食べる事がなくなってたので
あまり気にも止めなかった。

0701-1910.jpg


午前中は点滴をしに病院へ。
最近良く食べると先生と喜んでいた。
これからのチャコの貧血対策として
オヤツ代わりにレバーをあげたら良いと教えて頂き
病院の帰りに早速レバーを買って帰った。

帰ったらお腹が空いていたみたいで
食べ物の催促へ来たのだが・・・・・・
体調が悪いちゃこに戻っていた。
ニオイをかいで要らない!!
でも食べたい!!
アレコレ食べれそうなのを前に出したら
唯一もみじ饅頭を半分食べた。
暫くしてハナビラタケのサプリを飲ませたら・・・・・
ゲェ~~・・・・・・
暫く止まりませんでした(TT)
気分が悪くなってた所に無理やり飲ませたのが
スイッチオンッ!!っとなったみたい(TT)

夜もお腹が空いているんだけど
アレもコレも要らない攻撃が始まった。
けど何とか小さいジャガイモのふかしたのを半分食べた。
そしてアレもコレも要らない・・・。

そして皆がご飯を食べていると。。。。何か頂戴催促が始まった。
食べれそうなのをあげても要らないという素振り。
でも何か頂戴さいそく
それが延々続き、食べないだろうとウインナーをあげてみたら
パクパク1本食べました(◎皿◎;)
そしてまだないの??催促。
いくらなんでも いになり2本はまた吐くかもしれないし
塩分も多いので1本までにしました。
でもその後デザートを食べていても一人お休みモードに入ってました。

0701-1912.jpg

まだ本調子に戻ってないみたいなので
このまま お休み~。
明日は元気なちゃこに戻っててね(^^)

0701-1913.jpg


バラ風呂ギフト

投稿者 cubes : 2007年1月19日 22:48