« 踏んだり蹴ったり | メイン | 駅がすき »

2007年1月21日

マリーアントワネット

昨日は友達と「マリーアントワネット」を観に行って来ました。

0701-2102.jpg


べるばらファンとしては勿論スクリーンで(^^)と
ずーっと楽しみにしていたマリーアントワネット。

TVでも予告が始まりワクワクするはずが
予告の段階で ん!? 何だか嫌な予感がする・・・・・・。
kakaが求めてる中世ヨーロッパの
マリーアントワネットの一生ではなさそう。。。。

結果は、予感が的中ーーーーー!!
内容全くなしの、伝わるもの無しの、ホント観賞にすぎなかったなぁ。
そしてこれからっというところで終了!!
え"!?っと思った瞬間
あちこちで「終わりっ!?」っと小さな声がしていた。

全てにおいて中途半端だった。
ベルサイユ宮殿だからセットは豪華で綺麗だったけど
衣装はワァァァ・・・っという豪華さを描いてるのかもしれないが
全く引き込まれなかったし
時代を再現している様なドレスかと思えば
今の時代の衣装の様な微妙。
HPにも教科書の様なマリーアントワネットを
描いてはないと載っていた通り
どんな人物でどんな人生を歩んできた人を描いているよりも
宮殿内で過ごしたマリーアントワネットの映画って感じだったかなぁ。
マリーアントワネット役のキルスティン・ダンストはとても肌が白くて
可愛くてきれかったです(^^)
しかし内容は残念でした(uu)
ベルバラの本を読んで気分を変えようっとf__||)


マーメイドのお気に入り☆” しずくブレスレット&リングset

投稿者 cubes : 2007年1月21日 23:40