« マリーアントワネット | メイン | バターの風味 »

2007年1月22日

駅がすき

今日ババは検査の日だったのですがスッカリ忘れてたkakaf^^;)
一人で電車で行ったので散歩がてら駅まで迎えに行こっか(^^)
あの人、携帯を持ってるだけの人だからねぇ。。。
電話をしても出ない人だから
今日は暖かい事だし取り合えず待ってみる?

0701-2201.jpg


ちゃこは駅がとっても好きなのです。
人が沢山居るのと色々な人に可愛いねぇ、お利口さんやねぇっと
声を掛けて貰えるからです。

0701-2203.jpg

ちゃこ~
婆ちゃん遅いと思うよ!!


0701-2202.jpg

ちゃこ寒くない?
ババに電話入れたら電波の入りが悪いみたいで通じないから
地下鉄かもしれないね。
もうすぐかもしれないねぇ。。

0701-2204.jpg


何だか曇ってきて風が出てきたよ。
寒くなってきたし それにもう1時間待ってるから
そろそろ帰ろうよぉ


0701-2205.jpg

・・・・・・。

じゃぁ、もうちょっとだけね(uu)


0701-2212.jpg

ちゃこ~

もう30分経ったよぉ


0701-2207.jpg


もしかしたら待ってる事知らないから
途中で昼ごはんを食べてるかもしれないよ。

0701-2208.jpg


だから帰ろうよ~


0701-2206.jpg

ちゃこ~
ぽんぽん冷えるから帰ろうよ~

0701-2209.jpg

ちゃこも疲れたでしょっ!!


0701-2210.jpg

あんたと違って一人で帰って来れるから
ねっ!!
帰ろう(^^)

0701-2211.jpg


ねっ!!

0701-2214.jpg

ちゃこが2時間待ってた事をちゃんとババに伝えてあげるから
ねっ!!
帰ろう(^^)

0701-2213.jpg


あなたの犬は幸せですか

投稿者 cubes : 2007年1月22日 23:03