« ポット交換 | メイン | 嗅覚は鈍感? »

2007年1月27日

思い出の場所

ちゃこの病院へ通うようになってから成田山の前を通るので
春になったらチャコと一緒に桜を見に行こうと
楽しみにしていた場所がある。
その場所とは成田山の裏道から小学校の正門前の坂道です。
ちょっと早いけどkakaが少しだけ通っていた学校ともあり
懐かしくチャコと一緒に行ってみる事にしました(^▽^▼^エ^▼


0701-0910.jpg

ねぇちゃこ、春になったら とっても桜並木が綺麗で
花びらが散る時には道全体が桜じゅうたんになるんだよ(^^)
そしてサクランボが沢山できて可愛かったんだよ(^^)
その後は大変だけどね
毛虫が上から降ってくるんだ(^^;)

▼◎皿◎;▼ゲッ!!

アレ?????????

・・・・・・・・・

この坂道だったんだけど・・・・・・

桜の木がなーーーーーーーーーーーーい(TT皿TT)


0701-0911.jpg


桜の木がなくなって住宅地になってました(TT)
気を切った後が所々に残ってる所もありました(uu)

0701-0912.jpg

とっても綺麗な場所だったのになぁ
春になったらちゃこと一緒に歩こうと楽しみにしていたのになぁ
残念だったねぇ(uu)

ちゃこたん。

0701-2703.jpg


家庭で花見が出来る『一才桜 1鉢(信楽焼)』20070126祭10

投稿者 cubes : 2007年1月27日 23:47