« 思い出の場所 | メイン | うどんは好きですか? »

2007年1月28日

嗅覚は鈍感?

ちゃこは狭~い隙間鼻を突っ込んだり
鼻筋に電気コードを乗せたり
カバンの取ってを鼻筋に乗せたり・・・・が好きなワンコ。

そして寝る時は枕が必要。
枕は何でも良くてクッションだったり、ぬいぐるみだったり
アンカだったり、布団を丸めた物であったり、人の腕枕であったり
何もない時は自分の腕枕をしたり何でも良いワンコ。
今日はスリッパをあげてみたら。。。。。鼻を突っ込んでおやすみ・・・。

0701-2802.jpg


kakaは良いですが
ちゃこは臭くないのですかぁ?????
ワンコは嗅覚が鋭いと言いますが
貴女の鼻は人間の嗅覚より鈍感なのですか?


0701-2803.jpg


ごめんちゃい(TT皿TT)
ゆっくり休んで下さいな!!


0701-2801.jpg


反対を向いたら・・・・・・こちらもおやすみ中・・・・・・・


0701-2804.jpg

あなた達の行動は良く似てるねぇ。。。。
さすが親子!?



花粉症暦30年の店長が実際に使っているから自信を持ってお勧め!【ハナクリーンEX】これを使えば...

投稿者 cubes : 2007年1月28日 22:07