« 些細な抵抗 | メイン | 遊びますか!! »

2007年2月20日

PC負傷

いつも使っているノートパソコン。
使えば使うほど立ち上がりが遅くなり
まぁ、それ以外は異常はないのですが
ここ2,3日前からブログの管理画面に入るのが大変になってしまい
一画面進んだかと思えば・・・パスワード入力設定が出て
そしてまた一画面進んだかと思えば・・・・パスワード入力
保存するのに・・・・パスワード入力画面になる(uu)
更にファイルのアップロードが何度やってもエラーになり
画像がUP出来ません(TT)

更にiMacも昨日から おかしくなってしまった(T皿T)
iMacはネットやメールだけをしてる分には何も起こらないのですが
何かをしたいとなるとファンがブオォオオオオオオーーーー
っと鳴り出し固まってしまう(TT)
買って間もない頃からおかしくて
一度中身を全部入れ替えて貰ったんだけど
やっぱり あまり宜しくない(TT)
なのでちゃこたんハウスのホームページも作り直したいのに
直せない(TT)
まぁ、ホームページを作るより、簡単なブログの方がkakaに合ってるから
良いんだけどねぇ。。。。。

ちゃこの写真データーをCDに焼いておこうっと思ったら・・・・
ノートパソコンの方は焼けないんだとーーーー(◎皿◎||)/ナンジャソレ
今時、データーを焼けないパソコンなんてあるんですかぁ(TT皿TT)
何かあったらチャコ写真が全て無くしてしまうので
仕方がない、MacのPCに入っている分だけでも
ちゃこ画像をCDに焼いておこう(^0^)/
っと、おーもったら・・・・・・・

ガーーーー((((((((TTTTTTTTTT皿皿TTTTTTTTTT)))))))))))ーーーーン


Macが壊れた(TT)


投稿者 cubes : 2007年2月20日 11:22