« 鼻ハンコ | メイン | PC負傷 »

2007年2月18日

些細な抵抗

ちゃこは散歩中に、気にいらない事があると
リードを噛んで引っ張り回したり、ワンワン吠えたりします。
最後には両手でtotoやkakaの足を しがみ付き
足首を噛に来て歩いているのを止めようとします。
でも些細な抵抗で終了してしまうんです▼uu▼v(^皿^(^皿^)v

先日、信楽へ行った時も もうちょっと遊びたかったちゃこ。
でも散歩は終了と言われ・・・・些細な抵抗が始まりました。


0702-1801.jpg


今日はおしまい
また今度来ようね!!


0702-1802.jpg


もう駐車場まで降りてきたから
また今度ね!!


0702-1803.jpg


駄々こねてる所をtotoに撮られてるよ(^mm^)


0702-1804.jpg

真っ直ぐ歩かないとズッコケルぞ(^皿^)!!


0702-1805.jpg


プップ!!


0702-1806.jpg


ちゃんと言ったよ(^^)
でもちゃんと聞いてなかったのはチャコだよ(^皿^)


0702-1807.jpg

ハイハイッ!!

アッ、自販機発見(^^)
お水飲んで気分をリフレッシュしましょ(^^)


0702-1808.jpg


・・・・・・・。

ちゃっかりしてますね!!


投稿者 cubes : 2007年2月18日 23:37