« こまめに消去 | メイン | ネフガード買いだめ »

2007年02月05日

マッサージはお好き?

ちゃこはマッサージが大好きなわんこ。
お駄賃貰ったり、代わって貰いたいもんですが・・・
それは無理な事(uu)/。
しかも最低30分はさせられるので
誰もしたがないので・・・・いつもkakaの役目です(u。u)


0702-0502.jpg


そんな今夜もマッサージタイム。

0702-0501.jpg


はい、はいっ!!
気持ち良いですかぁ??


0702-0503.jpg


手がだるくなってきたから止めます(uu)/

0702-0504.jpg


はい、はいっ!!
これで宜しゅうございますか?
ちゃこ姫殿。


0702-0505.jpg


もう30分は経ってるから
そろそろ解放されたいんだけどなぁ。。。(u。u;)

0702-0506.jpg


もう止めても大丈夫かなぁ(^^)


0702-0507.jpg

ゲッ(◎皿◎;)、まだ続けるんですか?(u。u)/

0705-0508.jpg


ちゃこ~(^^)
くちが開いてるよ(^皿^)ニヤリッ!!


0705-0509.jpg


totoみたいにティッシュ入れたろかv(^皿^)v

0702-0510.jpg


チョコレート電卓♪【DULTON】 CHOC-U-LATOR

投稿者 cubes : 2007年02月05日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1778

コメント

ちゃこちゃん・・・・・。 
うっかり寝ることも出来ないですね^^
kakaさんのことだから テッシュ入れられちゃうかも
片目開けて チェック、チェック


投稿者 ケビママ : 2007年02月05日 21:58

ちゃこちゃん
お腹を30分もマッサージしてもらうの?
気持ちよさそうだわん。
私は、お母さんに横腹を撫でられると、ついクークー、グルグル~と鼻を鳴らします。
だって、気持ちいいんだも~ん。
でも、2~3分しかやってくれないよ。
     ちょっと物足りないアン

投稿者 アン&アンコロ7 : 2007年02月05日 22:24

マッサージ、気持ち良さそうね♪
でも、気をつけないとお口にティッシュいれられちゃうよ~。
スリッパ、枕に寝てる場合じゃないかも?

kakaさん、30分ものマッサージお疲れ様でした(~_~;)

投稿者 siromi : 2007年02月05日 23:10

kakaさんはちゃこちゃんのおかかえマッサージ師ですね~。でもマッサージしてても毛がふわふわして気持ちよさそうだし、眠い顔を見ているこちらも眠くなってしまいそうですね。

お腹をなでてもらうと、安心するのでしょうね♪
極楽、極楽♪ って声が聞こえてきそう。
「kakaや、もう少し上じゃ♪」って指示もしちゃいそうなくらいですね。お姫様ちゃこたん♪

投稿者 まさこ : 2007年02月06日 11:27

>ケビママさん

ウフフ(^mm^)
ちゃこの鼻はイタヅラされまくりです▼u~U;▼
鼻を摘まれたりぃ・・・・
アッ!!ちゃこも何度か寝ている時に
ティッシュ入れられたよ▼◎皿◎;▼
犬もティッシュで鼻をこしょばすと
クシャミをするのかなぁっと思ったんだって▼u皿U;▼/


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>アンちゃん&アンコロ7さん
うん、マッサージは気持ち良いよね▼^エ-▼
アンちゃんは鼻が鳴るだわんか▼^^?▼
ちゃこはギュル、ギュルギュル、ギュルルルル~・・・・って
お腹が鳴るだわんf^^;▼
日頃イタヅラばかりしているkakaだから
マッサージの刑を与えてるの▼^皿^▼v
アンちゃんは優しいお父さん、お母さんだから
罰を与える事がないだわんねぇ▼^▽^▼

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>siromiさん
うん、気持ち良いよ▼^エ^▼
すぐに眠たくなるの。
ブルー君もマッサージは好きですか▼^^?▼
気持ちよく寝ていると普通はそっとしとくんでしょ?
でもkakaの場合はkaka指でちゃこの鼻を押してきたり
摘んだり、こよりティッシュ突っ込んできたり・・・
イタヅラいっぱいされるだわん▼`皿´"▼
だからゆう事を聞いてやらないだわん▼^皿^▼v
マッサージ疲れますねぇf__;)
でも気持ち良さそうにすると可愛いですねf^^;)オヤバカ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>まさこさん
あはは、専属マッサージ師にギャラ無しですたい(^^;)
途中で止めると「止めるな!!」と手や頭が出て来るし
他にして欲しい場所があれば向きを代えたり
力加減が弱ければグイグイ押してくるし
逆に強ければ・・・怒られます(uu)
従姉弟の武蔵(ゴールデン)なんて
背筋をピーンと伸ばして後ろ向けに座るんですよ。
初めは何か意味が分からなかったから
知らん顔をしていると その姿勢で
何度も振り向き催促するんです。
マッサージして頂戴U^エ^Uvという催促らしいです。
ワンコもマッサージが好きなんですね。
でも殆ど寝ているのに凝るのかねぇ(。~゜?)
もうすぐしたらころりん君も
マッサージの良さを覚えるかもしれませんね(^皿^)

投稿者 kaka : 2007年02月06日 15:42

ちゃこちゃん、kakaさんに30分もマッサージしてもらえるのね。
おうちでエステ気分なんて・・
いいね!
目がくっつきそうな時のちゃこちゃん
かわいいね。

今度はtotoさんがkakaさんにマッサージ
してくれるのかしら?

投稿者 lurkママ : 2007年02月06日 16:23

lurkママさん
日頃チョッカイばかりしてくるから
これぐらいは して貰わないとねぇ▼^皿^▼v
可愛いだわんか▼^^?▼
kakaには怖いって言われただわん▼ ̄^ ̄▼

kakaはちゃこオンリーなので他には冷たいですよ(^^)v
他の家族にはマッサージした事ないし
サロンパス張っておく~って感じですf^^;)
おかげで冷たいヤローと言われてます(^皿^;)v

投稿者 kaka : 2007年02月07日 00:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)